人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/26 久々に(ノ´∀`*)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々にレベルがあがったよー!!
ちままが狩った敵でレベルアプー x・)ぷっ

てことで今日はちままに遊んでもらっちゃいますたー(・∀・)
あちらこちら移動して応接間で狩ることになったんやけど。。。


姐御キタ━━(゚∀゚)━━!!


ビックリドンキー(違
12/26 久々に(ノ´∀`*)_e0018459_13371844.jpg

姐御狩るのは初めてやったに(ノД`)
プリで行ったんやけど。。。サボったりしてごめんねm(o・ω・o)m

何度かナイショでちまにサボるなーゆわれてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

そのあと貸したお金を返してもらうときー
お互いのペット見せ合いますた(・∀・)ニヤニヤ

12/26 久々に(ノ´∀`*)_e0018459_1342366.jpg


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また遊んでくりくりヽ(´ー`)ノ



by ocherimuo | 2005-12-26 13:44 | レベルアップ