ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/23 ヾ(*゚▽゚)ノ

おひさしぶりです。
むぅ助です(。・_・。)ノ



最近はなんだか時間がたつのがはやいのぅ。

バイトと遊びとメイポの繰り返し!


卒業シーズンってのもあってバイトの人もみんなやめてっちゃったりで
遊びに行ったり食いに行ったりで金がとぶ~~(ノ_・。)

バイト人が減ってやたら入ってくれイワレルモ
こっちも扶養気にしてなかなか入れんじょ…(>_<)


むー学生のうちは扶養外れるの免除してくれ~!!


今チケもないからめいぽも狩る気が起きず…


最近クエ消化に没頭中(笑


いろいろ考えてると頭パンクしそーやで

ぽいぽ~いヾ(*゚▽゚)ノ



脳天気にいきまーヾ(*゚▽゚)ノ(笑



刺激ないかしら(〃゚_゚〃 )
[PR]
by ocherimuo | 2006-03-23 15:30 | りある & めいぽ