人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/17 アンアン♪

やってまいりました!

第3回 『アンアン♪言っちゃえ』

待ってましたか!?ソコの君( ´▽`)σ

・・・ぇ?待ってない?

そんなコト言わないでよヾ(`ε´)ノ

タダでモノやカネが貰えるんだぜぇぃ?!(つ´∀`)つ

・・・ぇ?見逃した?

そんなものゎ知らん!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・ぇ?はやく第4回やれ?

まぁそう焦るな(*´д`*)ハァハァ

月に2回のイベントなのだ。

参加できたとしても50番目に当たらなきゃモノは貰えないゾ!!




今回は前回に比べてカキコのペースが遅かったと感じられまつ。

うーむ。もっと知名度あげるヵなぁ。

ってコトデ

次回からは拡声器で叫んでから

開催します!(´∀`*)ウフフ



詳細は 『アンアン♪言っちゃえ』特設ページ からどうぞー♪
参加者もココで見れるよん♪
変なコメントは匿名で載せちゃうぞ!(ぇ

---------------- 山折 ------------------

さてさて今日はモノホン(古っ のイベントでしたねぇー。

メインはアンアン♪で使用してて行けなかったので・・・・

サブキャラで行くことに  急げBダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ


もうすごい人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人(ry

ノートPCに負担かけるな!!!

重くなるだろ!!!

あっ!!ソコ!!!包みあヶんなって!!!!

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ? お、おも・・・い、あっ

(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

イベント開始1分前に包みあけるバカが2回もいて・・・

結局糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

デスクPCでも買おうかしら(*´д`*)

前から自分で作ってみたかったから今度買いにいこうかなε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

( ´ー`)フゥー...

今日はこんなもん(ぁ

狩ってませんw

(つ∀-)オヤスミー

|彡サッ

--------------- キリトリ ----------------


本日の収穫   ちょびりっちで500pげと
by ocherimuo | 2005-08-18 04:53 | めいぽ