ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1.ちわす!

e0018459_3262721.jpg
お久しぶりです!


って誰も見てないか・・・(^_^;)


また最近久しぶりにめいぽやってるんだけども


やっぱ


だれも




いないーーーーーーーーーーーーー!!



うう。。



淋しいね





まあこのブログのタイトルどおり、まったりと育てて行こうかなーって♪


いつ飽きるかわからないけどねw





ちなみに今育ててるのは、なんともまあエグいと言われている


火魔ですよ。火魔。



単発攻撃しかできないから大変なこと大変なこと



なんでまた火魔なんて育てようかなんて思ったのかはアレですよ



メイン氷

サブ プリ

と来たらもう火しかいないでしょお!


目指すは画面いっぱいに毒を撒き散らすことw


その毒でおぬしもイチコロよ~


まあそんなこんなで復活ついでにブログも書いちゃってみました★



日々のまったり日記でも書いていこうかなっと思います



続けばいいけどw



現在のステータスです
[PR]
by ocherimuo | 2009-03-24 03:22 | めいぽ