ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 11 )

11/16 ひげ!

なんやかんや書く暇があるんだけど
書く気の全くない ちむでっす。

なにやら今日はメンテみたいでバイトまで時間があるので
アジカンを聴きながら文字でも綴ろうかと(*´д`*)

==========

まともに狩ってないくせにちょっと狩るだけで疲れてしまうわしは
休憩にPロムしたところー・・・
e0018459_15302991.jpg
怪しい髭が!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

女の子にひげおくるなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・

もぅ私・・・お嫁にいけないわ・・(ノД`) (殴

                     before
e0018459_15335349.jpg


                       ↓

                     after
e0018459_15341575.jpg


なに?ひげがないときも十分お嫁にいけないって?

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:㌦ァ!!

おっしゃるとおりでOrz

しっかしみわちんもけっこーお嫁にいけない格好やけど(。ノ×`。)ぷ
仕返しする余地なし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

==========

久々にルディに出張したとき、ふとクエを思い出して
以前ブログで話した目覚まし時計クエでもやってみた(・∀・)
  (みてないひとはココ

なにやら秘密文書(?)をベータロボが落とすらしい( ´ー`)フゥー...
集め終わってどうなってんだーとかおもってクエ欄みたら
e0018459_15445784.jpg
(@゚ω゚):;*.':;ブッ
カ、カウントされとらんばい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃ、ちゃんと終わるんかこれ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このあと他のもん全部集めたらちゃんと
e0018459_15525366.jpg

人騒がせなやろーだまったく(*´д`*)ハァハァ

==========

あとあと久々に
e0018459_15562530.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほーりしーん3!!ヽ(*´I`*)ノ

持続時間41秒。。

びみょ_| ̄|○

まだまだこれからじゃの(・∀・)=ャ=ャ

あとこの画像みて他に気づいた方、
ちむマニアブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

わかるかなー?

じゃ今日はココまで!!

さーて来週のサザエさんゎー!?

   はげもお尻プリプリ!?
   ちむいよいよ成人!?
   にせ社長あらわる!?

の豪華3本だて(ぁw
ばいばいきーん|彡サッ
[PR]
by ocherimuo | 2005-11-16 16:05

11/5 三次なれん~

題名通りっすε―(´ー`*)

22時から狩ってるんやけど
いっつも寝オチ(・∀・)

狩ってる途中で寝るから貯めた経験値が気付いたら
へっちょるー?!(ノД`)

ブログ書く暇もないから最近は携帯からで
画像がのっけれんばぃ(*ノωノ)

あ!!気付いたら明日でチケ切れてまう(#>へ
[PR]
by ocherimuo | 2005-11-06 14:02

11/3 バイト

どうやら最近ちむはバイトを始めたようだ(・∀・)

前働いていたスタンドをやめて以来3ヶ月ぶりのバイトっ
久しぶりのたくさんの新しい出会いということでなんか新鮮やったなぁー

ということで今までの廃っぷりのレベルアップはもう望めませぬー(ノд`)
 平日の夕方5時から9時まではバイートー♪
 祝日、土日も朝10時からバイートー♪
完全にIN時間は深夜になりますた(・∀・)ノ

へたしたら疲れてINできん日が多々あるかも?;

まぁぶぅ子の新アバタも買っちゃったから
当分はまだINすると思うけどねん(・∀・)=ャ=ャ

ぶぅ子がもーすぐ3次になってまうし!

HSもMAXまでさせるには81ぐらいまではあげなあかんし(ノд`)

がんばりまー

ほなさいなりー
[PR]
by ocherimuo | 2005-11-04 12:45

10/30 おめっ当!!!

e0018459_17105929.jpg

ぇーやっと社長がこの世を去りました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いや、ついに!!
自称カッコイイだろ?と言いふらしているどこぞやの成金社長が(ぁ
うちら全員リングの上に並べさせていきなりバル ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
みんなチンダがなー!ヽ(`ω´)ノゥヮァァァァン

愚痴愚痴言ってるとイキナリぶっ倒しちゃった アタヾ(゚ω゚=゚ω゚)ノ フタ

LEVEL UPのSS載せると社長喜びそうだからあえてお蔵入り(・∀・)=ャ=ャ

あの場では一度もオメデトウ言ってなかったらココで(・∀・)



ォメデトゥ!!



100歳になったのはいいんだけど



S社マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-31 17:31

10/26 もひょ

こーしーん。
久々だ(・∀・)=ャ=ャ

きょーはずっとくえすとやっとったな~
マヤのあふぉがいろんなとこにお遣いさせるでちかれたゎヽ(`ω´)ノゥヮァァァァン

結局マヤクエ終わらず。。。_| ̄|○
一体何がもらえるんだ。。。(*´д`*)ハァハァ

ミニソーセージ2個とかだったら殴るじょ(・∀・)

e0018459_115177.jpg

ちままのスカート覗き見(。ノε`。)ンププ


。。。さておき、今お盛んなぶぅ子の近況を~
e0018459_1201542.jpg
62になりました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@8で3次だードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あとあと、なんか久々にSSいろいろ見てたらこんなんがあったー
e0018459_121778.jpg
初めてしゃべってるところ見た━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

がぉぉおお~~~~ん

右上になんか怖そーなおじさんおる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しゃちょーS社マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-27 01:25
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
ぇー・・・今このページを見たあなたは、まずこう思ったでしょう。


ぁ!やっと更新しやがったこのアホ!!


絶対思ったでしょう。
見た人100%思ったでしょう。
メイポ内で会っても、『やっと更新したねー』とか言われる確率大でしょう。


ネタがなかったんぢゃないんだょぅぅ
ヒマがなかったんぢゃないんだょぅぅ

ただ、

お サ ボ リ (((o´з)チュゥ





・・・・・



ε=怒ε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノ マチヤガレッ    ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ギャー!!



うちのページなんてそんな見る人いないだろーっと思っていたら・・・
さきほど、訪問者の記録をみてみたら・・・・なんと

毎日10人以上除きに来てるぢゃないですか!?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

アタヾ(゚Д゚=゚Д゚)ノ フタ


見に来てくださってる方々には大変ご迷惑をおかけ致しました<(_"_)>ペコッ
バトンも2つほどたまっているようで(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まったちょこちょこ更新していこかなぁヽ(*´I`*)ノ

てことで今日はこの辺でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b (殴

でぁでぁーw
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-07 19:57

8/27 武器庫初挑戦!

e0018459_5104275.jpg

あれ?
おかしいな。。。
火ふくでっかい(U´Д`)ワンちゃんがいるはずなのに・・・・











親分多いぞ!!Σ(゚Д゚ υ) !!

どれが本物なんですかね(*´д`*)
ソックリさん大集合~ヤンヤヤンヤ♪(ぁ



あまりの親分の多さに
社長、素っ裸(*ノ▽ノ)イヤン

このあと、さらに1人ソックリサン現れて6人になったとさorz

でもちゃんと
e0018459_5255953.jpg

Lv83になりますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

---------- キリトリ -----------

はいお約束vv
e0018459_52382.jpg

武器庫来た直後のドロポw
e0018459_5233648.jpg

親分に笑われてますが!!?( ゚Д゚)ドルァ!!
e0018459_524791.jpg

レベルあがる寸前のドロポ♪

また3回ヽ(´ー`)ノわーい(ぁ

【おまけの巻】
e0018459_5283162.jpg

社長もドロヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
e0018459_5285326.jpg

ぽぽたんもどろぽ(* ̄艸 ̄) ムフ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-27 05:08

まったり♪


ι(´Д`υ)アツィー

台風去ってからなんなんでしょう、コノ暑さ!!
ども、夏バテしそうなちぇむです(´∀`*)

もう学生さんたちは夏休みなんですかねぇ
自分はテスト真っ盛りですよー・・・(;´Д`)ウウッ…

でもそれも明日で最後ナリー(* ̄艸 ̄) ムフ
そして・・・夏といえば・・・!!

祭りのヨカーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
明日は地元のお祭りに参加しまっす♪
~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

めっちゃ楽しみぃーww
酒飲んで♪飲んで♪のんで♪ノンデ♪ノ・・・ンデ・・・ウッ…( ̄x ̄;)"








ゲロ _orz....








ま、まぁはっちゃけて来ますぞ!!ww
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆

■メイポ■
最近オトモラチが増えてきたので・・・
おじちゃんのところに言って来ますた(´▽`*)
e0018459_2171359.jpg
おじちゃんどんなマジック使って増やすんだよ(;´Д`)

まぁ ≡(つ´∀`)つ オイトイテ


早速、友録しようとしてたポポイsに送りましたーw
プチ(。・・)σ【ON】

e0018459_21151691.jpg









Σ(´д`;*)l






e0018459_2122478.jpg








∑Σ(´д`;*)l





俺もいま友録送ったんだけどナァ~・・・
ま、まさか俺じゃないよね(;´Д`)ドキドキ
同時に別の人が送ったんだよね~・・・きっと(;´Д`)ハァハァ





e0018459_2124625.jpg








Σ∑∑(○ Д ○;)






おれぢゃン!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この際乗ってやる♪(* ̄艸 ̄) イヒ



e0018459_21324854.jpg








(* ̄艸 ̄) うひひーこれで登録してくれるかなぁ♪








e0018459_21345016.jpg









ΣΣΣ┏(_Д_:)┓





(´;ェ;`)ウゥ・・・登録してくれへんYO(´Д⊂グスン






e0018459_21394398.jpg










(*'ω'*)......ん?








文字の色がオレンジだぁー





ポポイすぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。




てなわけで新しいオトモラチでしw
e0018459_21425071.jpg
よろしくなりーww(*- -)(*_ _)ペコリ





めでたし めでたし♪アンアン(´▽`*)

[PR]
by ocherimuo | 2005-07-28 21:45
えー弟ができました!

ぃゃ、母さんのお腹に身篭ったわけではありませnw
まぁこんなことが・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

フリマでぶらぶらしてると~・・・
なにやら自分にクリソツな方が・・・・
e0018459_10401514.jpg
はっΣ(´д`;*)
これはもしかして

生き別れの弟ダァー!!(マテ

てなわけで
e0018459_1047119.jpg
すべてクリソツにしちゃいましたΣ(ノ´∇`*)ペチッ


そして
この格好で旅に出るコト決定b
e0018459_10524084.jpg
C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ トコトコ


ショーワ⇒カニング⇒ヘネシス⇒ペリオン⇒船⇒オルビス・・・
(この旅で出会った方々、長くなりそうなのでカットさせていただきまw


と旅を続けているうちに・・・



生き別れの妹ダァ!!(ぁ
e0018459_10584944.jpg
(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんな元気で何よりでつ(´Д⊂グスン


弟とはたまに出没するので見かけたら
いぢってあげてくださいbb

゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゚・*:.。.

オマケ♪
またやっちゃいましたw
五目シリーズ

e0018459_1152572.jpg
これは・・・SUN?w


e0018459_11271788.jpg

e0018459_11272775.jpg

e0018459_11273464.jpg
e0018459_11274224.jpg
e0018459_11274881.jpg
e0018459_11275684.jpg
e0018459_1128379.jpg
e0018459_11281215.jpg

[PR]
by ocherimuo | 2005-07-27 11:29
いやぁ~いいもんですね(´∀`*)ウフフ
結ばれるというものは州´ー`州 マッタリ

ども、健やかな気分のちぇむです。
先日、初めて結婚式というものに行って参りました(>Д<)ゝ

いとこの結婚式だったんですが
二人とも幸せそうな顔して・・・
祭壇で

( *^)(^* ).....chu☆

してましたよ!!
これがまた可愛い嫁さんでっ
俺も( *^)(^* ).....chu☆したかった!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

末永くお幸せに♪




サテ。
そんなリアルではのほほんの中
メイポ内は大惨事Σ(´д`;*)


e0018459_11549.jpg



myレイトン(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・ ーーo┏┛焼却炉┗┓


(´Д⊂グスン


ま、仕方ないね、うん、運命だ(゚ーÅ) ホロリ


よーし!!
今度は知力(全身)30%でも貼ってみるぞ!!


e0018459_11549.jpg



運命だよね(゚ーÅ) ホロリ





くーなんか成功させたいなぁ・・・



(この時、あふぉなちぇりはドツボにはまっていることに、未だ気づいていなかった・・・)



クロミでもやろっと♪ヽ(´ー`)ノ



クロミ購入b
杖書30%購入b


いざっ!!



e0018459_11549.jpg




運命だよね(゚ーÅ) ホロリ




くやしいなぁヽ(`Д´)ノプンプン


もっかいクロミ!!


クロミ購入b
杖書購入b


いざっ!!



e0018459_11549.jpg




運命だよね?!Σ(:゚皿゚:;)



もう・・・強化は・・・



諦めません

( ̄ー ̄)b




オマケ~♪

e0018459_1274230.jpg

オトモラチですb
サフボの先をその口の中に!!!うりゃっぁlkjdfk(ry

e0018459_1291031.jpg

おまぃは するめ1個 作るのに
どんだけ材料いるんだーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ボッタクリ名人に認定しますb

e0018459_1304352.jpg

あら、田中さんじゃないですかΣ(´д`;*)
いつ地球へいらしたの?


e0018459_1315473.jpg

メイポ内で筋トレしてますb


e0018459_1324844.jpg

自分もやってみますたb
足、プルプルしてますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに←の藤沢さん、目光ってますb
この方に空気いす教わりました!!w


e0018459_1384796.jpg

何がしたいねん!!
e0018459_1403845.jpg

注射器にもなってねぇ!!Σ(´д`;*)


楽しいみなsいるから
何度も闇しても元気でますねb
また遊んでちょww
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-26 01:45