ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:りある( 10 )

12/18 ばか売れ

バイトの休憩㊥に更新が日課になりつつ…(・∀・)

もーすぐ年末だからか日替わり特売のどんべいのきつねうどんと天ぷらそばが売れまくり!!
年越しそばにカップ麺かぃなー(ノД`)
と思いつつもばかばか売れていく人気者のどんべいに嫉妬(ぇw

今年の年明けの瞬間は何してんだろーなーって思ったでし(´・ω・`)
毎年地元の連れと近くの神社にいったり、朝日みに行ったり、0時にジャンプしたり(ぁ笑

みんなはどんな風に年越すんかな?(・∀・)
[PR]
by ocherimuo | 2005-12-18 14:11 | りある

うたったー!!

ひっさびさに歌ってきましたよ~歌箱で(・∀・)v

明日(今日?)またELLEのライブに行くんやけど、選曲ELLEばっかで笑えたー(#>∀<)b
そらみんな一緒にライブに行くメンバーやったでなぁ~
ライブん時みたいに最初はSupernoveで締めはMake A Wish!!
ほんまおもろかったわーo(´∀`)o

てか俺以外最後みな寝やがって~(´・ω・`)
ばかたれっ(ノД`)

さー次はライブやー!!(・∀・)

たのしぃみー♪

more
[PR]
by ocherimuo | 2005-12-07 05:46 | りある

また花火~♪


ハイ日記時間BACK3回目ーw

*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*
また行って参りましたー
今度は地元の花火大会♪

久々に地元の連れが県外から帰ってきてて
一緒に行くことに
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

今度は地元ってこともあって
知り合いを探す旅にww


友と歩いていると・・・
イキナリ俺に人がブツカッテキマシタ。






どこみてんじゃ!!!
( ゚Д゚)ドルァ!!





と顔見ると・・・



(*'ω'*)......ん?







(((( ;゚д゚)))アワワワワ
高校 兼 バイトの先輩だぁー!!!



こりゃどうもぉーww
女の子連れてやがったので

持っていたうちわでタコ叩きにしてやりますた(´∀`*)ウフフ


(`0')ノ゙バシィ!!!!(`0')ノ゙バシィ!!!!
(`0')ノ゙バシィ!!!!(`0')ノ゙バシィ!!!!

今日はコレぐらいに(* ̄艸 ̄) ムフ


で、先輩とバイアビした@は・・・






ダレもいねー(´Д⊂








みなどこ逝ったんだYO~。・゚・(ノД`)・゚・。






まぁそんなこんなで花火大会糸冬 了w


お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
長良川に比べたらちっちゃく感じてしまったorz

でもまた来年も来ようかな♪
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-31 17:47 | りある

花火~!!

行ってきました!!
花火大会!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

もうめっちゃ綺麗でしたよヽ(´ー`)ノ
e0018459_17325618.jpg
すっかり見とれちゃったね(*´д`*)ハァハァ


自分が言って来たのは岐阜の長良川の花火で
どうやら3万発出たそうです!

途中音楽に合わせての打ち上げとかあって
もう目も耳も逝っちゃってなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後にナイアガラの滝みたいな花火が・・・
もう全身ゾクゾクさせましたね

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また行きてぇ~ヽ(´ー`)ノw


彼女・彼氏いる人は絶対行ったほうがいいよーw
ロマンチックになれるかも(ぇ

好きなこと行くとラヴラヴになれるかも(* ̄艸 ̄) ムフ

是非来年は~ヾ(*゚▽゚*)ノ~行ってちょ

俺も行ったるw


[PR]
by ocherimuo | 2005-07-30 17:29 | りある

夏祭りぃ♪

いやーちょっと反則な技を使おうかとw
日記の時間BACK!!w
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*
今日は地元の祭り大会だっただよー(´∀`*)ウフフ

この祭りにでるのは正直小学校以来(ぇ

内心ドキドキしながら出ちゃったわけですなヾ(*゚▽゚*)ノウヒー

祭り開始直後・・・・






(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪







∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーいww

踊りながら飲むとかもう(´∇`)ケッサクなりw



しばらくすると後ろで踊ってる女の子たちと仲良くなり・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

胴上げヽ(●´ε`●)ノ バンザーイ

あひゃkじ@ゃsldkじゃlふじこ・・・

変態やなw

でも今夜はそんなのお構いなしなのだーww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

e0018459_17125043.jpg
祭りの風景なりー。
もう異様な盛り上がり!!!
サッカーで日本が試合に勝ったときのような感じを想像してもらえれば・・・
(*´д`*)ハァハァ
e0018459_171354.jpg
だれ?
この祭り仮装大会でもあるのです♪
みんなアフロだったり大仏だったり・・・(-ι-З)
女の子は露出度高いし!!(*´д`*)ハァハァ

e0018459_1724789.jpg
後ろの連で踊っていた娘たち♪
もうたまんね(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ

襲うトコだったー(ぇ

もう酒入ってそなこと考えてる余地ないぐらい盛り上がってるけどねw
また来年も出たいナァ(´∀`*)


[PR]
by ocherimuo | 2005-07-29 17:02 | りある

朝だょ~

(#  ̄ー ̄)〇"グッモーニング
最近朝の日記がマイブームですか?
そ~なんですょ~(´∀`*)ウフフ
朝の日記はまた格別ですょー( ̄ー ̄)b

ただ書く前に眠くなって寝ちゃうだけなんてイエナイヮΣ(ノ´∇`*)ペチッ

もうすぐ夏休みですなぁ~みんな何するんだろ。
去年の夏はバイトばっかだったからなぁorz
だから今年は遊ぶぞー!!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!


・・・の前に、もうすぐテストやぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
正直、ヤヴァいですね。えぇ、間違いなく。
ロンドン同時多発テロと同時に僕の脳内もテロられておりm(ry

はやくテスト終わってくだされ♪
無・事・に・ね!(▼へ▼メ) w


そろそろ朝ごはんでも食べてきますかなっ♪イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
今日も1日がんばるぞ~!!
あ、今日歯医者だっっ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-12 08:00 | りある

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

えー今カラオケから帰ってまいりました。
歌ったw歌ったw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
何歌ったんだろ?(´-`) ンー・・・
ケツメイシ歌ったナァ♪溢れたアンジョンファン♪(ぇ
ELLEも歌ったけど、高いゎヤッパ(;´Д`)声でねーょ!
大塚愛とかも歌っちゃいますたねw
泣きたい~ところゎ~♪♪♪♪♪

泣きたいといえば・・・
サイフの 発見連絡が警察からこないですね・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
金ないのにカラオケ行ってしまった自分に拍手orz アンアン
はやくキャッシュカード再発行せねばっっ!!身がもたん!!

だれか僕に・・・恵まれない子に愛の手を・・・(ぁ


■■■■■めいぽ♪■■■■■

今日は久々に西軍sに会いました( ̄ー ̄)b
僕らの合言葉は『アンアン』
楽しかったでつw
西軍sの友達sもアンアン使ってくれて・・・感(┳∧┳)動ww
アンアンゎ友達の輪も広げる!!(・∀・)チゴイネ!アンアン!!w

世界ゎアンアンの中に・・・(マテ

そういえばー手下D狩ってたら
金剛杵っての手入れたんだけど・・・
売ろうにも相場がわかんね(´Д⊂グスン

誰か教えてくれぇぇぇ~~~~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-11 05:14 | りある
今日ゎ朝から紛失届けを出すために交番行ってきたよぅ。
最寄の交番行ったら・・・・





ダレもいねー( ゚Д゚)ポカーン





(*'ω'*)......ん? なんか書いてある・・・。





『パトロール㊥に来られた方ゎこちらの番号におかけください。』





(  ̄- ̄)フム。でゎ早速。





プルルルルル。プルルルルル。プルルルルル。プルルルルル。
プルルルルル。プルルルルル。プルルルルル。プルルルルル。





出ろよ(#゚Д゚) プンスコ!





(*'ω'*)......ん?つながらない場合ゎこちらの番号へ?





(  ̄- ̄)フム。でゎ早速。





プルルルルル。プルルルルル。プルルルルル。プルルルルル。
プルルルルル。プルルルルル。プルルルルル。プルルルルル。





ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



どうなってるんだこの交番ゎ。
全く。燃やすぞ( ゚Д゚)ドルァ!!(マテ
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||  なるのでご注意を?



結局その場を去り、別の交番へっ
無事、届出を出し終えて、免許再発行して(・_・)o尸~~マイリマシタ。
あぁほんといいことないかしら(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・



今度は教科書も無くして、ルーズリーフも無くしたなんて口が裂けても言えn(ry










メイポ♪


e0018459_1475143.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
ひさびさだょー(´Д⊂グスン この感覚!!w

はやくルディ用にしなくてゎ!! ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


しかもしかも!その2分後・・・


e0018459_1502057.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwww

ひさびさだょー(´Д⊂グスン この感覚!!w

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


明日はいいことありますように( ´-`)†あーめん。
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-08 01:53 | りある

心も車も凸凹で

も~ありえないよー(´Д⊂グスン
サイフ落としました...orz


[免許証]~~~~~ ヾ(TДT;)))).....マッテー!!

                 .......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!     ~~~~[学生証]

[キャッシュカード] ~~~~~ ヽ(・_・、)))))))) マッテェー

           ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛まて~       ~~~~~[クレジットカード]


......(;__)/| あぁ、災難。
あぁ↑こいつらは再発行すれば戻ってきますけど・・・・・
戻ってこない大事なものが一つ。


現金。


野口英世sが5人も中に潜んでいたのにっ!(○`ε´○)プンプン!!
僕のこと、嫌いになっちゃったの?(ぇ
ホントに最悪です・・・これから毎日¥80のハンバーガー1個で毎日を・・・
絶対ムーリ!o(゚Д゚)っ


題名にも書いてあるように、実ゎマイカーも凹んでるんです。
数日前にやっちゃいましたΣ(ノ´д`*)
災難続きですよ・・・・・・||||||orz|||||||||||
なんかやる気が僕の体からジェット噴射のごとくド━(゚Д゚)━ ン !!!と


でもまぁ、いいこともあったからな♪ヽ(´ー`)ノ
ELLEGARDENのチケット抽選あたりますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
同ギルド所属のアイ○タ氏ゎどうやら落選の模様・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でもチケット余分にあるので一緒に行くことに☆
楽しんでくるぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-06 23:29 | りある

まったり日記開始!!

ぃゃ~いよいよ始まりますた!!


ちぇりの 『危険な殺人計画日記』が!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これから一つ一つ、僕が犯した殺人についての現場レポートや

犯行までのあらすじなど

ドキドキ感をリアルにお届けしていきたいとおもiまs!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・






ヾ(`Д´)ノ彡☆ ナワケナイダロー!!





なにが・・・ドキドキ感をリアルにだょ・・・
おまぃを埋めるぞ
( ゚Д゚)ゴルァ!!




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・



おほん(||´д`)o=3=3
冗談ゎさておき・・・


これから主にめいぽでの出来事や、リアルでのことについて
カキカキして行きたいので(=´ー`)ノ ヨロシクでーす



でぁ早速。




今日ゎメイポにINしておりませんorz
いきなりっすかっ!と思うそこのキミ!! (´∀`)9 ビシッ!


コッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!このチビがっ!!



よしよし、ちゃんときたな。もっと近くによれぇぇ!!!!


もっとだもっと~!!!・・・・・・ん?なんかおかs・・・


あら・・・?あららららら?ぇっ・・・ぇ?ぇ??!・・・でかーぃ・・・


あ・・・あ・・・deデカ・・ぃゃっ、あ、あああなた、ぉおぉぉぉ大きいんですねぇ~(;´∀`)・・・うゎぁ・・・


ご、ごめんなs・・・



ゴフっ!!あkjだ@「あ@どjkjjfjjbjんf・・・・orz













λ....









日記更新不可になりました(ぁ



まぁww ちょこちょことつまらぬ日記を書いてゆくので
なが~い目で見守っていてくださいヽ(´ー`)ノ
でゎでゎ~


ちょっとめいぽINしてこよ~っとw
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-05 02:09 | りある