ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:りある & めいぽ( 8 )

3/23 ヾ(*゚▽゚)ノ

おひさしぶりです。
むぅ助です(。・_・。)ノ



最近はなんだか時間がたつのがはやいのぅ。

バイトと遊びとメイポの繰り返し!


卒業シーズンってのもあってバイトの人もみんなやめてっちゃったりで
遊びに行ったり食いに行ったりで金がとぶ~~(ノ_・。)

バイト人が減ってやたら入ってくれイワレルモ
こっちも扶養気にしてなかなか入れんじょ…(>_<)


むー学生のうちは扶養外れるの免除してくれ~!!


今チケもないからめいぽも狩る気が起きず…


最近クエ消化に没頭中(笑


いろいろ考えてると頭パンクしそーやで

ぽいぽ~いヾ(*゚▽゚)ノ



脳天気にいきまーヾ(*゚▽゚)ノ(笑



刺激ないかしら(〃゚_゚〃 )
[PR]
by ocherimuo | 2006-03-23 15:30 | りある & めいぽ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アダルティーの仲間入りイヒヒw
17日わしはこの世に生れ落ちてから20年経ちましたー

e0018459_1854367.jpg

けちゃありりーヽ(*´I`*)ノ
なんだかんだ俺らも出会ってもーすぐ2年ですな(*´д`*)
e0018459_187145.jpg
プレゼントに箱!BOX!!

e0018459_1892663.jpg
さるー(*ノωノ)
こんな高価なものを・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
てことで誰かはコッソリ伏せておくことに ウシシ

e0018459_1816478.jpg
めっちゃかーいいんやけど(*ノωノ)
しっぽがハートの形になっちょる(・∀・)↑

ほんまありがとーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!


最近ずっと一緒にかってたはげさんがついに!
e0018459_1819568.jpg
おめっとー!!(・∀・)!!
はやいお(ノД`)
ほんまにすぐ抜かされてそうやわー   ・、λ ちぇッ

めざせホリちんまっくすー(*´∀`)



ところかわって
へんな坊主が出現(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e0018459_1828225.jpg

偽者キタ━(゚(エ)゚)━!!
ホンモノと違って貧乏な名だけのくそ坊主(ぁw

モノクレクレー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Mやでめっちゃいぢってー(*´д`*)ハァハァ って感じやの ぷ

んじゃまた(*´∀`)ノシ
[PR]
by ocherimuo | 2005-11-18 18:30 | りある & めいぽ

11/11 買っちゃった

サクチケゲッチュ(・∀・)

てなわけでまた廃狩りが始まるかもー♪

転職してからクエやったりで10Mほど稼いだからよゎ満足じゃε―(´ー`*)

最近初ちゃんに久々にあったら10M貸してくれと言われてビビッタじょ(ΦωΦ;)
 10稼いで10Mとんじまった笑”

またゾンビで金貯めるかな(*´з)チュゥ

暇な人いつでサーチしてきちゃってくだしぁ(・∀・)b

【リアル】
今これ書いてるのバイト先やねんー
仕事はグロッサリーなんやけど…
段ボールで指切りまくり(ノД`)
痛いよとーちゃん~笑”

さてそろそろ休憩おわりやで行ってきま~ε=ε=(ノ≧∀)ノ
[PR]
by ocherimuo | 2005-11-12 13:34 | りある & めいぽ

9/9 ELLEさいこー

もう・・・最高だょー(*´д`*)ハァハァ
目に、耳に、手に、肩に、足に、全てに何かを刻み付けられた。

光るライトの下で一つになる会場
鳴り響く音の中でも聞こえる声
流れ出る汗を必死で拭う手拭
リズムに合わせて突き出す腕
大地をも揺るがす高々しく跳躍した脹脛

全てが体中を網羅して決して離れることはなかった
そしてそれらはやがて胸の中へと静かに吸い込まれていき
二度と逃げることはできなくなってしまった
感動というとてつもなく大きな塊が・・・









ぶはーw
堅苦しいーw
のっけから何言ってんだか~w(*ノ▽ノ)
でもなんか言わずにはいられないようなそんな・・・ね!?
ブフッ∵(´ε(○=(´ω` )

今回行ってきたライヴはELLEGARDENっていう
バンドのライヴに行って来たよー♪(*゚∀゚*)スンスンスン
e0018459_1075326.jpg

ライブ会場~♪
終わった後だけどね(;´Д`A ```w
ここにも感動というとてつもnブフッ∵(´ε(○=(´ω` )モウイイョ
言わせろコノヤロ!! o(*・∀・)つ)3`)アブッ

ここらで感動はもう大事にしまっておきます(* ̄艸 ̄) ムフ(タヒ


はい次の話題へ

(*´ω`*)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(*´ω`*)

(。゚ω゚) ハッ!
いかんラインにまだヨインが(蹴


最近めいぽがメンテありましたよねぇ?
あの時に暇つぶしにサイトぐるぐる回ってたら・・・
なんか面白いもん発見したー
音出るから注意してね(`・ω・´)
コレコレ
















(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
間違えた!!!
なんでハードゲイやねん∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

でも(・д・*)コレほんまなんかねぇ~自分ビックリww

ほんまはコッチを見つけてなぁ。
ρ(・д・*)コレ
http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax//
今度は音とかでないからw

最近なんかハマりだしちゃってねΣ(ノ´∇`*)ペチッ
音ゲー昔から大好きなんですぉ(*´д`*)ハァハァ

ダンレボとかよく連れと踊りに行ったよヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪
今でもたまにドラムマニアとかやったりw
中ぐらいのレベルしかでけへんけど;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

メイポのメンテ㊥とかに来てみてゎどうかな?
いい暇つぶしになるカモ♪( ̄ー ̄)b




★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆

ぇーなんか妙なものが廻ってきました。
ラヴバトンってなんですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
初ちゃんも気にならなくていいって( ゚Д゚)ドルァ!!w

なんか書かないとあとでどやされそうなのでしぶしぶ・・・w

Q1.初恋はいつでしたか?
生まれた瞬間に目が合った助産婦。
もうヤヴァイと思った。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
男も含めて13人
のち10人♂

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
洋画に出てくる女の人♪
邦画と違って脱いでくれるから(*ノ▽ノ)イヤン

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ヒモなしバンジージャンプ。
一緒にあの世へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノハギャ

いたいなぁー(○`ε´○)ぶぅ
ぇ?真面目にやれ??

ぢゃあ1文読んだらσ(´∀`*)に1Mだぞ(殴
そんな大した文かけへんけどw
ぢゃあ気を取り直してー



Q1.初恋はいつでしたか?
小2の時の同じクラスの女の子。
なんだろう?家に帰ってもずっと考えちゃってたなぁー。
今や友達の彼女になってますがΣヽ(゚Д゚; )ノ


Q2.今まで付き合った人数を教えてください
1人!
高校ん時に初めて付き合って依頼、おらんなぁー(´Д⊂グスン
まぁくっついたり、戻ったりしまくったけどw


Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
そやなぁ~心から付き合いたいって人はおらんなー
最近、昔告った子から告白されたんけど、
話とって自分はもう覚めてるって感じてしまった;
誰か俺に燃えるような恋を!!ι(´Д`υ)アツィー!!ww


Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
デートってなんか簡単な場所な響きにも聞こえるけど;
俺はピラミッドとか見に行ってみたいwww ピラミッドじゃなくても
二人がまだこの世に生まれてから初めて目にするスゲーものを見にいきたい。


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
パッっと思いつかない!!好きな人とならどんな映画でもぇぇよw


Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
生まれたての娘(*゚ω゚*)
てのは、冗談で(;´Д`A ```本能的に自分が苦手だと感じた人
人には得意・不得意あるぢゃん?w
男も女も関係ない話で、バイトでも
好きだから、先輩なのに自分より全く仕事ができなくても許せちゃう人と
嫌いだから、先輩なのに自分より全く仕事ができなくて許せんと思っちゃう人と
とにかくまず話して、無理と思ったら無理w
好き嫌いハッキリするほうです。
あと俺、自分を裏切った人はなかなか好きに戻ろうとするのに難しいです><;


Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分±5歳かな( ̄ー ̄)b


Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せんなー。
もっと俺を 愛してお~く~れ~♪愛してお~く~れ~♪(ぁw
byゴイステ


Q9.同棲ってしてみたいですか?
してみたぃ!自分って人間がすごい変わりそう。
お互いの嫌なトコとか見えてきそう。。。wそこを乗り越えれるか!?
あと、やらなきゃって必死で料理もうまくなりそうw


Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
自分のわがまま聞いてくれたときとかハグりたく。。。w


Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋は"穴" 落ちるもの。
愛は"木" 二人で育むもの。落ちた穴から育てた木を上って上目指す。


Q12.一番長く続いた恋愛は?
1人しか付き合ってないしなぁw
高校入って出会ってから一週間で付き合って、3年続いた(*´ω`*)


Q13.付き合ってみたい芸能人は?
付き合うとか考えたことないしなぁw
芸能人なら国仲涼子とか、めっちゃ癒してくれそう(*´ω`*)


Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
かなり悩んだ~(;´Д`)てかこんな質問ぶつけんなコラw
弱い俺は一生愛し続けるとか無理そう。多少は見返りを求めるもので、そんなものいらないからずっと愛し続けさせてなんていう神経の図太い人なんて、極わずかだと思う。愛する、愛されるは表裏一体だと思うし、二人で育むものだと思うから。
弱い俺には一生愛されないのならば、愛され続けるを選びます。
愛し合っていて相手が急に植物人間になったとかなら、すでに育んで強くなった自分なら相手を愛し続けることができると思う。




( ´ー`)フゥー...何語ってんだかw
でもこう書いてみると、あー俺ってこんな人間なんやなって思ってきたりするもんやねぇ(*´ω`*)
この感じを次の人に回しますかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (ぁw
はーぃ来週のサザエさんゎー!?(蹴

けちゃまにあ
ちーまま
ぁりるたん
たっくん
タクちゃん

の豪華5本立て☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちの問題でもコピって書いてちょw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
[PR]
by ocherimuo | 2005-09-12 10:33 | りある & めいぽ

9/2 セントレア~♪

朝から母ちゃんっていう大きな荷物を車乗っけて(ぇ
セントレア空港まで高速のって走ってきた~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

母さんが"ロス"へトモダチと旅行に行くから空港まで送ってったワケですよ。
セントレアに行ったのはこれが2回目><v
もう、なんていうか・・・・空港じゃないよアソコは
飛行機に乗らない人とか絶対たくさん来てるもんね!
1回目は自分もソレだった(ぁw

だって空港に温泉まであるんだよ!?Σ(゚Д゚ υ) !!
もうテーマパークだょ(*´д`*)

セントレアは別名トヨタ空港とも陰で言われているらしい・・・。
愛知は世界のトヨタ(車)があるんだけど、その社長が大きくバックアップしてるみたいで
空港を上から見ると  の形をしているから
T = トヨタ 空港なんですね!(くりーむ上田風に(ぁ
どうでもいい!ブフッ∵(´ε(○=(´ω` )


はい帰ってきて恒例の韓国ドラマ!(ぁww
そして再放送ウォーターボーイズも!!
今日最終回で感動した!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分、中学のころ水泳部だったから懐かしいよ(ノ´▽`)ノ
キャップを顔にかぶってペプシマンやったり
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




息できないんです!!
やったことある人分かるかもですが、
競泳用のキャップかぶるとヤバイw 窒息するww

今日は珍しくダラダラ書いてるね俺(*´д`*)ハァハァ
たまには(゜з゜)イインデネーノ?


メイポはINしたけどメインではまともに行動してないっすね(ぁw
カニングのグルクエやってたら
まぁーたんに続いてぁりたんが100歳になった模様!!

才×〒"├¬♪(。>ω<)ノ☆・゚:*:

これからも廃でがんばってねw
俺も100歳目指さないとナァ~
だれかσ(´∀`*)を武器庫狩りに誘ってちょ!

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ocherimuo | 2005-09-02 03:30 | りある & めいぽ
ア・・・アァ・・・ァァァァアアアアアァァァァァ・・・・

井戸から|||-_||| 貞子が・・・・ってそれはリング ブフッ∵(´ε(○=(´ω` )
呪怨見ちゃったー!!
しかもハリウッド版のTHE 呪怨・・・。

ぇー見てない人はゴメンなさい。
開始直後わずか8分で・・・カヨコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
登場はぇーww
いきなりビクッΣヽ(゚Д゚; )ノ ってしちゃったし(*´д`*)ハァハァ

ハリウッド映画って、
ビックリするシーンに ド━(゚Д゚)━ ン !!! って音が鳴るから
その音にビビる・・・。

見てない人!
夏だし暑い夜の深夜に電気消して・・・1人で見てみるの・・・
どうです・・・か・・・・?ア・・・アァ・・・ァァァァアアアアアァァァァァ・・・・

う(´д`;)う(`ー´)う(`▲´)うわー!!(ノ`▲´)ノー


---------- キリトリ -----------
ぇー夜に連れと急に海に行きたくなったので
行ってきちゃったΣ(ノ´∇`*)ペチッ

出発時刻    午後6時。
海 到着時刻 午後8時。
帰宅時刻    午前零時。

なんで夕方から海に行くことになったんだょっw
でも夜の海すっごいやばかった^^;
誰もいない、海の前に立っていると
波の音に自分が呑まれそうな・・・・

なんで男と行ったんだorz w
まぁ夜の海!よかったからよし!(ぁw

---------- 谷亮子 -----------

ハイっそろそろメイポ!



・・・・。

(つ∀-)オヤスミー (ぇ



全然INしてなかったのでネタないょ(´Д⊂グスン
なのでお約束ワンシーンを・・・
e0018459_20184696.jpg

e0018459_20191365.jpg

毎日ドロッポしてるよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

(=゚ω゚)ノジャ
アンアン♪
|彡サッ
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-23 19:35 | りある & めいぽ

8/18 海!熱!痛!

海行ってきたどーーーーーーーー!!

今日は地元の連れと一緒に女の子ウォッチングしてきました。(*´д`*)ハァハァ

なんか若い子多くて

目の行き所が(*ノ▽ノ)イヤン(蹴

まったりサッカーしたりビーチバレーしたりで

夏!!

って感じだったかなぁ~




浜を散歩してると・・・ふと異変に気づく我ら。

ソコにはなんと浜辺なのに私服で座ってる女の子二人!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ミズギらしきもの見当たりませぬ。

おまぃら・・・・




何しに来たんだ!?





もしや、新手のナンパ待ち!?



♂ 『ねぇねぇ、おねーちゃんたちなんで水着きてないの?何しに来たの?』

♀ 『こういう格好していればあなた達みたいに話しかけてくるだろう~って思ってね(^_-)-☆』

♂ 『FOOOOOOOOOOOOOO!!(HG風味』



な感じ?(ぁ

俺らでもう勝手にいろいろ想像して楽しんたよ(* ̄艸 ̄) ムフ


家に帰って疲れを取ろうと風呂に入ったら


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


まじめに痛いw

もうぐったりモードorz w

--------------- 谷折 ---------------

でもちゃっかりIN!(*´д`*)ハァハァ

e0018459_0445080.jpg


エロスマンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww

エロスマンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww

エロスマンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww

エロスマンキッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルサイ



いきなり言うからびっくりしたぉΣ(´д`;*)

e0018459_0473426.jpg


レギュラーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レギュラーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レギュラーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レギュラーキブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ



ほんといきなり言うからビックリΣ(´д`;*)



プイはネジが1本抜けてる...と "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ ww


今日は眠すぎてまともに狩ってないでつorz





【本日の収穫】  プイのネジ抜け頭(ぁ
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-19 00:53 | りある & めいぽ
朝、めっちゃ気持ちよく寝ていると・・・

(´-ω-`)ZZZzzz....

( ゚∀゚)σピンポーン

ハッ∑(´゜ω゜`).。o○ パチンッ


ダレ!?睡眠の邪魔する奴ゎ!?!?

しぶしぶ起きて、さすがに人に出会えない寝起きのボサボサ頭を整えていると・・・・

(〃゜∇)」宅配デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

長っΣヽ(゚Д゚; )ノ

ゎ冗談ですが、叫ばれまして・・・・。

人が気持ちよく寝てるのに起こすなよ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

しぶしぶ玄関あけて宅配をドウモ( ・∀・)っ□ ゴクロウサマ

内心人を起こす奴ゎ二度とくるなとか思ってませんよー(;´Д`)



部屋に戻ってなんだろう?と思い開けてみると・・・

こ、これは!!!!

紙切れ2枚(ぇ

俺ゎ紙切れ2枚に起こされたのかorz




と思ったのはコンマ0.00001秒であり!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんとソレはELLEGARDENのライブのチケットだったぁぁぁぁぁぁ!!



アヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


宅配のお兄さん。

二度と来るななんて言ってゴメンナサイ(*´д`*)ハァハァ

また幸せ運んでキテネ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ(キモス

が寝起きの1発目でした(-ω☆)

---------- キリトリ -----------

+めいぽ+

サテ、本日はINしてすぐに

以前終わらせたハズの さくら猫とビー玉" をまたやりに行きますた。

ネコからビー玉とり返すの必死だったんだよーーorz

ネコに意味不明な問題だされて!!

そんな苦労もしらないで・・・

e0018459_0432621.jpg


Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! 信じろ!!このませガキ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんどはσ(`∀´*)がビー玉取ったろか?!(蹴

まぁ今日は朝いいことあったので 今日のところは許してやろぅぅ。(何様

ちなみにくれた書は、防御兜70%・・・・ビニューいやビミョーorz

昨日もブタ図鑑でやられたし・・・

σ(´∀`*)クエ運ないヵも





orz

---------- キリトリ -----------

その後D子タンでも犯しにいこうとしたところ・・・・!!

なぜか!!!

アジト前のマップにグラコがww (*´д`*)ハァハァ

e0018459_0572928.jpg


おぬしの顔のほうが怖いなり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもなんでだ?!

ネクソンマジック キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

最近多い気がしますよマジックw

---------- キリトリ -----------

今日もやっちゃいました

でん!!!!!!!!!!!!!!

e0018459_113842.jpg


モテモテΣ(ノ´∇`*)ペチッ (ぁ


すぐに墓の臭いを嗅ぎつけたのヵww  ポポィ登場!


いかん!墓の姿を見られるな!!!

D子ちゃん達整列!!!!!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 突撃ぃ~~ッ!!!

e0018459_154854.jpg


ほんと綺麗に並んでるコト(´∀`*)ウフフ 我がシモベたちょ(殴


---------- キリトリ -----------


その後、フリマでぶらっとしてると・・・

最近まためいぽにフッカツしたハウルー発見(*゚Д゚) ムホムホ

そんなこんなで大親分の部屋へ行くことに!!

ハウルーここに来るの初めてみたいだたので記念撮影~[ ( ̄▽ ̄)v ]

e0018459_121597.jpg



のちに空から四角い物体が降ってくるとはこの時、知るよしもなかったとさ(ぁ


orz






またD子ちゃんに戻ると今度はハウルーが!


でん!!!!!!!!!!!

e0018459_131575.jpg





墓大好き(ぇ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

---------- キリトリ -----------

オマケ

e0018459_1374340.jpg


e0018459_1375852.jpg


グルクエのときに仲良くなった方々!

ほんと楽しかったw ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-17 01:40 | りある & めいぽ