ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 1 )

12/2 バトゥン。

なにやら駄文の管理人さんから廻ってきたじょー(´・ω・`)
もしもバトンやってー((◎´∀`))
バトンってどーもめんどくさがりやなわしにはきついばぃ(o。`3´。)o

でも、とりあえずやってみることにーするぉー
ハリポタでもみながら...[壁]д=)ジィーw


理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
(*´д`*)ハァハァ

歩いていたらサインを求められた
∑  Vサイン(・∀・)v ?

引き出しからドラえもんが出て来た
素直に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何でも出してくれー(・∀・)

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
女の渦に埋めさせてぇぇぇぇ(殴

見知らぬ大富豪に遺産を遺された
おーい!みんな飯食いに行くぞー(・∀・)=ャ=ャ

初対面で「B型?」と聞かれた
B型ですからー ・、λ ちぇッ

預金残高が増えていた
おーい!みんな飯食いにいくぞー(・∀・)=ャ=ャ part2

カモシカの様な脚にされた
カモシカっておいしぃ(・∀・)?

前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
じゃ最後尾にいけやー(・∀・)=ャ=ャ

「犯人はあなたです!」と言われた
ふはははは!そうですワタシが変なおじさんです!!
あ、変なおーじさんったら変なおーじs...(ノ∀`)ノ

鏡を見たら目がヤギ目になっていた
みてみてー!!目がやぎーヽ(*ΦIΦ*)ノ

尻の割れ目が消えた
どうしよ・・・うんちでないじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
あらやだ、(*ノωノ) そっと本を元に戻したちむ。

モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
あらやだ、(*ノωノ) そっと目をそらしたちむ。


さてさてバトンはダレにまわしましょー
回すと仕返しされそーなんで止めちゃっていいかな(*´・ω・`*)ドキドキ
あえて廻すならけちゃ(σ・Д・)σキミダ
[PR]
by ocherimuo | 2005-12-02 21:00 | バトン