ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

また花火~♪


ハイ日記時間BACK3回目ーw

*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*
また行って参りましたー
今度は地元の花火大会♪

久々に地元の連れが県外から帰ってきてて
一緒に行くことに
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

今度は地元ってこともあって
知り合いを探す旅にww


友と歩いていると・・・
イキナリ俺に人がブツカッテキマシタ。






どこみてんじゃ!!!
( ゚Д゚)ドルァ!!





と顔見ると・・・



(*'ω'*)......ん?







(((( ;゚д゚)))アワワワワ
高校 兼 バイトの先輩だぁー!!!



こりゃどうもぉーww
女の子連れてやがったので

持っていたうちわでタコ叩きにしてやりますた(´∀`*)ウフフ


(`0')ノ゙バシィ!!!!(`0')ノ゙バシィ!!!!
(`0')ノ゙バシィ!!!!(`0')ノ゙バシィ!!!!

今日はコレぐらいに(* ̄艸 ̄) ムフ


で、先輩とバイアビした@は・・・






ダレもいねー(´Д⊂








みなどこ逝ったんだYO~。・゚・(ノД`)・゚・。






まぁそんなこんなで花火大会糸冬 了w


お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
長良川に比べたらちっちゃく感じてしまったorz

でもまた来年も来ようかな♪
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-31 17:47 | りある

花火~!!

行ってきました!!
花火大会!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

もうめっちゃ綺麗でしたよヽ(´ー`)ノ
e0018459_17325618.jpg
すっかり見とれちゃったね(*´д`*)ハァハァ


自分が言って来たのは岐阜の長良川の花火で
どうやら3万発出たそうです!

途中音楽に合わせての打ち上げとかあって
もう目も耳も逝っちゃってなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後にナイアガラの滝みたいな花火が・・・
もう全身ゾクゾクさせましたね

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また行きてぇ~ヽ(´ー`)ノw


彼女・彼氏いる人は絶対行ったほうがいいよーw
ロマンチックになれるかも(ぇ

好きなこと行くとラヴラヴになれるかも(* ̄艸 ̄) ムフ

是非来年は~ヾ(*゚▽゚*)ノ~行ってちょ

俺も行ったるw


[PR]
by ocherimuo | 2005-07-30 17:29 | りある

夏祭りぃ♪

いやーちょっと反則な技を使おうかとw
日記の時間BACK!!w
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*
今日は地元の祭り大会だっただよー(´∀`*)ウフフ

この祭りにでるのは正直小学校以来(ぇ

内心ドキドキしながら出ちゃったわけですなヾ(*゚▽゚*)ノウヒー

祭り開始直後・・・・






(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪







∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーいww

踊りながら飲むとかもう(´∇`)ケッサクなりw



しばらくすると後ろで踊ってる女の子たちと仲良くなり・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

胴上げヽ(●´ε`●)ノ バンザーイ

あひゃkじ@ゃsldkじゃlふじこ・・・

変態やなw

でも今夜はそんなのお構いなしなのだーww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

e0018459_17125043.jpg
祭りの風景なりー。
もう異様な盛り上がり!!!
サッカーで日本が試合に勝ったときのような感じを想像してもらえれば・・・
(*´д`*)ハァハァ
e0018459_171354.jpg
だれ?
この祭り仮装大会でもあるのです♪
みんなアフロだったり大仏だったり・・・(-ι-З)
女の子は露出度高いし!!(*´д`*)ハァハァ

e0018459_1724789.jpg
後ろの連で踊っていた娘たち♪
もうたまんね(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ

襲うトコだったー(ぇ

もう酒入ってそなこと考えてる余地ないぐらい盛り上がってるけどねw
また来年も出たいナァ(´∀`*)


[PR]
by ocherimuo | 2005-07-29 17:02 | りある

まったり♪


ι(´Д`υ)アツィー

台風去ってからなんなんでしょう、コノ暑さ!!
ども、夏バテしそうなちぇむです(´∀`*)

もう学生さんたちは夏休みなんですかねぇ
自分はテスト真っ盛りですよー・・・(;´Д`)ウウッ…

でもそれも明日で最後ナリー(* ̄艸 ̄) ムフ
そして・・・夏といえば・・・!!

祭りのヨカーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
明日は地元のお祭りに参加しまっす♪
~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

めっちゃ楽しみぃーww
酒飲んで♪飲んで♪のんで♪ノンデ♪ノ・・・ンデ・・・ウッ…( ̄x ̄;)"








ゲロ _orz....








ま、まぁはっちゃけて来ますぞ!!ww
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆

■メイポ■
最近オトモラチが増えてきたので・・・
おじちゃんのところに言って来ますた(´▽`*)
e0018459_2171359.jpg
おじちゃんどんなマジック使って増やすんだよ(;´Д`)

まぁ ≡(つ´∀`)つ オイトイテ


早速、友録しようとしてたポポイsに送りましたーw
プチ(。・・)σ【ON】

e0018459_21151691.jpg









Σ(´д`;*)l






e0018459_2122478.jpg








∑Σ(´д`;*)l





俺もいま友録送ったんだけどナァ~・・・
ま、まさか俺じゃないよね(;´Д`)ドキドキ
同時に別の人が送ったんだよね~・・・きっと(;´Д`)ハァハァ





e0018459_2124625.jpg








Σ∑∑(○ Д ○;)






おれぢゃン!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この際乗ってやる♪(* ̄艸 ̄) イヒ



e0018459_21324854.jpg








(* ̄艸 ̄) うひひーこれで登録してくれるかなぁ♪








e0018459_21345016.jpg









ΣΣΣ┏(_Д_:)┓





(´;ェ;`)ウゥ・・・登録してくれへんYO(´Д⊂グスン






e0018459_21394398.jpg










(*'ω'*)......ん?








文字の色がオレンジだぁー





ポポイすぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。




てなわけで新しいオトモラチでしw
e0018459_21425071.jpg
よろしくなりーww(*- -)(*_ _)ペコリ





めでたし めでたし♪アンアン(´▽`*)

[PR]
by ocherimuo | 2005-07-28 21:45
えー弟ができました!

ぃゃ、母さんのお腹に身篭ったわけではありませnw
まぁこんなことが・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

フリマでぶらぶらしてると~・・・
なにやら自分にクリソツな方が・・・・
e0018459_10401514.jpg
はっΣ(´д`;*)
これはもしかして

生き別れの弟ダァー!!(マテ

てなわけで
e0018459_1047119.jpg
すべてクリソツにしちゃいましたΣ(ノ´∇`*)ペチッ


そして
この格好で旅に出るコト決定b
e0018459_10524084.jpg
C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ トコトコ


ショーワ⇒カニング⇒ヘネシス⇒ペリオン⇒船⇒オルビス・・・
(この旅で出会った方々、長くなりそうなのでカットさせていただきまw


と旅を続けているうちに・・・



生き別れの妹ダァ!!(ぁ
e0018459_10584944.jpg
(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんな元気で何よりでつ(´Д⊂グスン


弟とはたまに出没するので見かけたら
いぢってあげてくださいbb

゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゚・*:.。.

オマケ♪
またやっちゃいましたw
五目シリーズ

e0018459_1152572.jpg
これは・・・SUN?w


e0018459_11271788.jpg

e0018459_11272775.jpg

e0018459_11273464.jpg
e0018459_11274224.jpg
e0018459_11274881.jpg
e0018459_11275684.jpg
e0018459_1128379.jpg
e0018459_11281215.jpg

[PR]
by ocherimuo | 2005-07-27 11:29
いやぁ~いいもんですね(´∀`*)ウフフ
結ばれるというものは州´ー`州 マッタリ

ども、健やかな気分のちぇむです。
先日、初めて結婚式というものに行って参りました(>Д<)ゝ

いとこの結婚式だったんですが
二人とも幸せそうな顔して・・・
祭壇で

( *^)(^* ).....chu☆

してましたよ!!
これがまた可愛い嫁さんでっ
俺も( *^)(^* ).....chu☆したかった!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

末永くお幸せに♪




サテ。
そんなリアルではのほほんの中
メイポ内は大惨事Σ(´д`;*)


e0018459_11549.jpg



myレイトン(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・ ーーo┏┛焼却炉┗┓


(´Д⊂グスン


ま、仕方ないね、うん、運命だ(゚ーÅ) ホロリ


よーし!!
今度は知力(全身)30%でも貼ってみるぞ!!


e0018459_11549.jpg



運命だよね(゚ーÅ) ホロリ





くーなんか成功させたいなぁ・・・



(この時、あふぉなちぇりはドツボにはまっていることに、未だ気づいていなかった・・・)



クロミでもやろっと♪ヽ(´ー`)ノ



クロミ購入b
杖書30%購入b


いざっ!!



e0018459_11549.jpg




運命だよね(゚ーÅ) ホロリ




くやしいなぁヽ(`Д´)ノプンプン


もっかいクロミ!!


クロミ購入b
杖書購入b


いざっ!!



e0018459_11549.jpg




運命だよね?!Σ(:゚皿゚:;)



もう・・・強化は・・・



諦めません

( ̄ー ̄)b




オマケ~♪

e0018459_1274230.jpg

オトモラチですb
サフボの先をその口の中に!!!うりゃっぁlkjdfk(ry

e0018459_1291031.jpg

おまぃは するめ1個 作るのに
どんだけ材料いるんだーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ボッタクリ名人に認定しますb

e0018459_1304352.jpg

あら、田中さんじゃないですかΣ(´д`;*)
いつ地球へいらしたの?


e0018459_1315473.jpg

メイポ内で筋トレしてますb


e0018459_1324844.jpg

自分もやってみますたb
足、プルプルしてますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに←の藤沢さん、目光ってますb
この方に空気いす教わりました!!w


e0018459_1384796.jpg

何がしたいねん!!
e0018459_1403845.jpg

注射器にもなってねぇ!!Σ(´д`;*)


楽しいみなsいるから
何度も闇しても元気でますねb
また遊んでちょww
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-26 01:45
トモダチ
ずっと友だち だが時は経ち
変わり行く街の中で共に育ち
この街から力溜め一からスタートを切った君に幸あれ
ずっと友だち だが時は経ち
離れた街と街で別々の道
選んだりRandomされた人生を共に生きてる君に幸あれ

あれからいくつかの歳 重ねていつの日か過ぎてた日々
意味もなく語り明かした公園の鉄棒も今じゃ小さく見え
見えてたあの山の向こうも 今じゃマンションだらけコンクリート
ゆっくりと流れた時間 気づかぬ内に過ごした未完成の期間
ジタバタしながらも 見たままの物を信じた
そして笑ったあの頃のダチ
街から離れても変わらず 同じ気持ちで変わらず
この街で また出会ったならその足で
更に変わった街見つめながら 語り明かそうあの頃の気持ちで・・・

俺らは出会って 何年経ってんだっけ?
もどかしい矛先を そこらに大人にぶつけ合い
互い教わりながら大人になった今 わかった今
俺たちは友だち
歴史の寝息と共に変わる景色
懐かしい街並みは たちまちにあちらに
育った街から 巣立ったダチ
でも 変わらない気持ち
それこそが命
あれから何年 汗ばらまいて
お前らは未だ走り続けてるだろう
常に前上見てる 決めるmy wayの気持ちで祈り
それが愛しい

離れても与えて 生き様にやられて
友と共に登り出して 本物の男に
なる日
わかる日
までが共に変わる日
なあ
そうだろう?
そうなろう、また会おう笑って


変わりゆく街の中で時経ち
思い思い形にして旅立ち
もう見慣れたのか景色
見上げた空 いつの間にか星の風 減った夜空
遠くどこにいるだろうか友は
届くほどに声上げた
「ここだ」
あの日から時の流れの中
あの街は どこか遠く思いで置いたまま
気づかず忘れることもあるだろうが
あの頃から見れば共に育ち大人
胸に夕日の色 焼き付いてますか
共に流した涙 乾いてますか

俺ら別々の道進む
進めば明日が俺らを創る
変わってく中 変わらないものもあるから
常に 胸に 君に 夢に

だれかれと別れ重ね それぞれと与え離れ

未知の日に向かって走り出す道のり
一途に 遠く 届く 互い 長い 道のり

だれかれと別れ重ね それぞれと与え離れ

いくつもの出会いは 理屈ない願い
お前 俺の財産だと ここに書いたんだ

新たなる旅立ちの前に君の思いを・・・
いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら

また新たなその気持ちを 胸に走り出す君の思いを・・・
いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら

今お前が不安に思う事・・・
いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら

今思えば不安だったあの頃・・・
いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら・・・


必ずしも出会いがあれば別れがやってくるもの・・・
だが
そんなことは日々の中で考えたりはしない。

出会い、別れは、唐突に来るものだ

この数億人といる世の中で、
出会えることができるのは ほんの一握り
だからこそ 

一つ一つの出会いが 宝物
その宝物は  ハートという宝箱に
そっとしまっておくよ・・・


[PR]
by ocherimuo | 2005-07-23 10:14 | めいぽ
ぃゃぁテスト前だって言うのになんだかんだしっかりINしちゃってます・・・(;´Д`)ウウッ…
駄弁まくりですb 
狩ってますb
ネタたくさんあるのになぁ( ´-`)チュンチュン

最近の出来事、オンパレードでもしますかw

まずは・・・ついてないこと続きの時ですネェコレ↓
e0018459_1542937.jpg

アイテムの移動してるときに見つかっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
自分はアイテムいっぱいいっぱいで・・・
これから入れ替えって時だったので拾えず・・・
仕方なく拾えるキャラで戻ってきたときには・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

遅し。

へそからナイフ突っ込んではらわた取り出してぶっ殺すぞこのやr(ry

取り乱しました。(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
まぁ運が悪いのかいいのか幸いにも、軽い消費アイテム移動だったので
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ハイ次。
サブちぇりsが
レベルアァァァァァップヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
e0018459_25325.jpg

やっとルディクエにいけるLvになりました!!

ということで~
e0018459_282292.jpg

来ちゃいましたΣ(ノ´∇`*)ペチッ

やぁやぁ、アンダーソンくん。初めまして。
ちぇりむぅと申しm(ry 

実はルディクエやるのホントに初めてなんですよね(。・_・。)
このクエできた時にはすでにメインは60↑でしたし、
35に到達しているサブも居ませんでしたからね(´ρ`)

案の定、マッタク何していいのかわかりませんww orz
でもみんな親切でやさしく教えて頂きましたっ(人-)謝謝(-人)謝謝アンアン♪


と、ルディですごしてるうちにいつのまにやら・・・
e0018459_2175919.jpg

るぇぶぇる ぅあ~~っぷ!!
Lv36になりましたー♪
e0018459_2225823.jpg

るぇぶぇる ぅあ~~っぷ!!
Lv38になりましたー♪

(*'ω'*)......ん?Lv37は?

マッタク身に覚えがありませぬ・・・(´ρ`;)
記憶喪失だー

Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ まさか
記憶が宇宙人に奪われたのか!?
ちぇりの記憶のカケラをだれか集めてくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。



んで、またメインにもどりまして♪

人様のお家で商売はじめちゃいますΣ(´ρ`;)
『ラッシャイ!!』
e0018459_2335326.jpg

やけに気合が入っとりますw アンアン♪



と・・・
日々過ごしているうちに
変な思い付きをしました。


アンアン♪でゲームしてしまぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっちゃいました( ̄ー ̄)b
詳しくはこちらへ。
e0018459_2411244.jpg


思いのほかみなさんに『アンアン』、『アンアン』と
書いていただきましたーww
ほんとにアリガトウですー。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

またそのうちやりますのでヨロシクですww
景品でますよー( ̄ー ̄)v ブイ
是非是非気軽に参加を!!!



――――して
アンアン♪イベントも終わりテスト前なのにモクモクと狩る自分―――

そこへっっ!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
e0018459_2472075.jpg


上がっちゃいましたΣ(ノ´∇`*)ペチッ

いよいよ@1でレイドンが装備できる~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

そこへ変な欲がでましたΣ(´ρ`;)

レイドンも強化したい・・・

今ボクが装備してるのは

黄金錫杖 魔力+85 です ( ̄ー ̄)b

どうせなら魔力+100がほすぃ・・・




そこで西sに頼んで強化してもらうことにしましたっヽ(´ー`)ノワーイ


ヒサビサの強化だ!!

ドキドキ・・・

成功か!? 成功か?! 性交か?! (ぁ

変態は\(・д\)≡(/д・)/オイトイテ アンアン♪


誰かsはソンズを闇にしたようで・・・(;´Д`)ウウッ…
そうなりませんようにぃー(○`人´○) タノンマスーッ!


いざっ!!









シーン。



西s・・・?

それ消えてないよね?

喜んでもいないよね?



一番ツマラーン結果になりますた。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒







一緒にいたアイキタsも便乗!!

アイキタs 『祈ってください』


ちぇり 『祈りません』
西s 『祈りません』


いざっ!!









シーン。



アイキタs・・・?

それ消えてないよね?

喜んでもいないよね?




( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!





チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
最近の出来事ですたっ♪
ここまで飽きずに読んでくれた人ありが㌧w

明日からテストだー!!
がんばりまーす


(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-20 03:11
e0018459_22471494.jpg

やりました!!
2ヶ月ぶりぐらいの LVEL UP!! でございます!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんていうか・・・感(┳∧┳)動
正直、もうメインで狩る気は失せてましたねぇ。。。
全然EXP上がらないし・・・(;´Д`)ウウッ…

でも、
財産はたいて 夢のレイドン買っちゃいますた!( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡$$ シュッ!
おかげで狩る気がモリモリと(´∀`*)ウフフ
レイドンまで@200%♪

がんばるぞ~!!

日記おわりw

短い?今テスト期間中でなかなか遊べずorz

あぁーレポートつくらなきゃあ~・・・

Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


       ε≡ |/// || ///| ≡3    ウィーン(自動ドア)
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-13 22:58 | めいぽ

朝だょ~

(#  ̄ー ̄)〇"グッモーニング
最近朝の日記がマイブームですか?
そ~なんですょ~(´∀`*)ウフフ
朝の日記はまた格別ですょー( ̄ー ̄)b

ただ書く前に眠くなって寝ちゃうだけなんてイエナイヮΣ(ノ´∇`*)ペチッ

もうすぐ夏休みですなぁ~みんな何するんだろ。
去年の夏はバイトばっかだったからなぁorz
だから今年は遊ぶぞー!!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!


・・・の前に、もうすぐテストやぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
正直、ヤヴァいですね。えぇ、間違いなく。
ロンドン同時多発テロと同時に僕の脳内もテロられておりm(ry

はやくテスト終わってくだされ♪
無・事・に・ね!(▼へ▼メ) w


そろそろ朝ごはんでも食べてきますかなっ♪イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
今日も1日がんばるぞ~!!
あ、今日歯医者だっっ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by ocherimuo | 2005-07-12 08:00 | りある