ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

武器庫ウマスギw
また武器庫で狩ってたぉー。
e0018459_1545520.jpg


その後は、サイたんと暁たんと一緒にD子をモリモリとw
e0018459_1510130.jpg

アンアン♪言わせておりますw

順調に狩って・・・ついに|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
e0018459_15124737.jpg
なんだかんだもう84歳に(*´д`*)ハァハァ

またヒマになったからエルナスに行く途中
e0018459_15164675.jpg
ナンカ面白かったデ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ス!!

でエルナス行ってみると
e0018459_15172516.jpg
エロラファ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

タイコ持ってたので前初ちゃんに教えてもらった技を!w
e0018459_15205771.jpg
ほんま笑えるw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-28 14:56 | めいぽ

8/27 武器庫初挑戦!

e0018459_5104275.jpg

あれ?
おかしいな。。。
火ふくでっかい(U´Д`)ワンちゃんがいるはずなのに・・・・











親分多いぞ!!Σ(゚Д゚ υ) !!

どれが本物なんですかね(*´д`*)
ソックリさん大集合~ヤンヤヤンヤ♪(ぁ



あまりの親分の多さに
社長、素っ裸(*ノ▽ノ)イヤン

このあと、さらに1人ソックリサン現れて6人になったとさorz

でもちゃんと
e0018459_5255953.jpg

Lv83になりますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

---------- キリトリ -----------

はいお約束vv
e0018459_52382.jpg

武器庫来た直後のドロポw
e0018459_5233648.jpg

親分に笑われてますが!!?( ゚Д゚)ドルァ!!
e0018459_524791.jpg

レベルあがる寸前のドロポ♪

また3回ヽ(´ー`)ノわーい(ぁ

【おまけの巻】
e0018459_5283162.jpg

社長もドロヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
e0018459_5285326.jpg

ぽぽたんもどろぽ(* ̄艸 ̄) ムフ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-27 05:08

8/26 クエストやりまくり

今日はクエストばっかやってみたー(*´д`*)ハァハァ

とくにネタないので(ぁ こんなんでも

e0018459_514810.jpg
さんぷるぅぅ。
この草刈るときの音がなんとも・・・・。
てか20個もいらんだろー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

e0018459_523397.jpg
どれいくぅぅ。
この骨持ってた子、質問しすぎぢゃ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
母さんの靴の色は何だと!?
日によって違うかもぢゃないかぁぁ!(*´д`*)

e0018459_535920.jpg
報告書ぉぉ。
ρ(・д・*)コレ燃やしたら怒るかな?怒っちゃう?

( ・_・)r鹵~<炎炎炎


















ヽ(゚∀゚ )ノ≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(Д゜*)ノ≡マテヤ!!クソガキ!!ベティちゃん





【本日のドロポの巻】
e0018459_551351.jpg
e0018459_55218.jpg
e0018459_553066.jpg

3回もわーいヽ(´ー`)ノ(ぇ
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-26 04:59 | めいぽ

8/25 ヒミツ・・・・

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はオトモラチの暁たんのヒミツ(?)でも。。。(* ̄艸 ̄)


e0018459_257515.jpg

んーこれはよく見たことあるスタイルですねぇー。







e0018459_2574761.jpg

ん!?
もしや坊主!?








e0018459_30329.jpg

(*´3`);`;:゛;;:`;: ブッ!!
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-25 02:41 | めいぽ

8/24 パチソコ

パッチソッコーでパチソコ(ぁ
早速パチソコやりにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ww
e0018459_12453320.jpg
当たったー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかも上の電光掲示板らしきものに自分の名前がでてるぅ(*´д`*)ハァハァ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! (殴

なんかリーチの時にこんなキャラが・・・
e0018459_12501981.jpg
禿げイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! (蹴
左の女の子はいいとして・・・
禿げってなんすか!!?
天使って禿げなんですカ!?
名前なんていうんですか?!
ハゲ丸!?

登場したときラグってて、禿げが3人ぐらい同時に出てて
笑っちゃったのは内緒(* ̄艸 ̄) (ぉ

そろそろやり飽きたのでまたD子をアンアン♪言わせにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
e0018459_12573083.jpg
はいお約束( ´ー`)y―┛~~

そのままカリカリしてたらどうやら
莢たんがLv120になった模様!!
才×〒"├¬♪(。>ω<)ノ☆・゚:*:
早速拡声器で叫んでみた(ノ´▽`)ノ<オオオオッ♪

・・・・すると知らない奴から内緒が・・・。
みてこれ
e0018459_13103381.jpg
なんですかコレ。。。。
誰ですかアナタ。
叫んだ人みんなに言ってるんですカ?
もしや自分だけ?
なんでσ(´∀`*)?
なんでチミに謝らないとイケナイノ?
こらじゃねぇよ!!!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

もう言い返したくて言い返したくて。。。(#゚Д゚) プンスコ
でも内緒返したらパス抜かれそうだったのでっ(´Д⊂グスン
必死で我慢。したよorz



その後はまたかりかりして
Lvあぷぅぅぅぅぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SS取り損ねた。・゚・(ノД`)・゚・。


---------- キリトリ -----------
【滅殺リスト】 本日1件追加(ぁ w
・函館レイダー
・スラ剣
---------- キリトリ -----------

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-24 13:21 | めいぽ
ア・・・アァ・・・ァァァァアアアアアァァァァァ・・・・

井戸から|||-_||| 貞子が・・・・ってそれはリング ブフッ∵(´ε(○=(´ω` )
呪怨見ちゃったー!!
しかもハリウッド版のTHE 呪怨・・・。

ぇー見てない人はゴメンなさい。
開始直後わずか8分で・・・カヨコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
登場はぇーww
いきなりビクッΣヽ(゚Д゚; )ノ ってしちゃったし(*´д`*)ハァハァ

ハリウッド映画って、
ビックリするシーンに ド━(゚Д゚)━ ン !!! って音が鳴るから
その音にビビる・・・。

見てない人!
夏だし暑い夜の深夜に電気消して・・・1人で見てみるの・・・
どうです・・・か・・・・?ア・・・アァ・・・ァァァァアアアアアァァァァァ・・・・

う(´д`;)う(`ー´)う(`▲´)うわー!!(ノ`▲´)ノー


---------- キリトリ -----------
ぇー夜に連れと急に海に行きたくなったので
行ってきちゃったΣ(ノ´∇`*)ペチッ

出発時刻    午後6時。
海 到着時刻 午後8時。
帰宅時刻    午前零時。

なんで夕方から海に行くことになったんだょっw
でも夜の海すっごいやばかった^^;
誰もいない、海の前に立っていると
波の音に自分が呑まれそうな・・・・

なんで男と行ったんだorz w
まぁ夜の海!よかったからよし!(ぁw

---------- 谷亮子 -----------

ハイっそろそろメイポ!



・・・・。

(つ∀-)オヤスミー (ぇ



全然INしてなかったのでネタないょ(´Д⊂グスン
なのでお約束ワンシーンを・・・
e0018459_20184696.jpg

e0018459_20191365.jpg

毎日ドロッポしてるよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

(=゚ω゚)ノジャ
アンアン♪
|彡サッ
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-23 19:35 | りある & めいぽ

8/22 ひぃひぃふぅー(ぁ

う、うまれrブフッ∵(´ε(○=(´ω` )

特に意味はないです。
この日記24日に書いちゃってます(* ̄艸 ̄)

今日はずっと露店放置でINは夕方からしてみたー。
社長に、プリプリなプリが夜行にいるぞ!
とか言われたから行ってみることに~Σ(ノ´∇`*)プーリプリ♪
e0018459_1675787.jpg

プリプリどこー!!Σ(・∀・*;)
グラサン掛けたコワヒ人たちならいるけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

う、気づかれた Σヽ(゚Д゚; )ノ
ぃゃっこないでー!!
Σ(゚д`*;)アッ,アァァァァァァァァ!!
e0018459_16102144.jpg

犯された。(ぇ
でもちょっと気に入ってたりーw 

そのあと、ぽぽんのトコにお邪魔しにいったら・・・・
e0018459_16201645.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
うぉーDに殺されそうだゎでかなり焦って
入力ミスってマスww(*´д`*)ハァハァ

ぽぽんたん邪魔しちゃってゴメんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
---------- キリマンジャロ -----------
そのあとはなんか拡声器で『タイピング早打ち大会やります』ってあったので行ってみたー。
e0018459_16315081.jpg

全5回戦あったんだけど・・・
一度も1位になれずorz
でも2位は2回あったーw
なんの自慢にもなんねー( `д´) ケッ! w
てかみんな速すぎorz
正式なタッチタイプにでも修正しようかなぁ

んじゃ露店開いて就寝~(´-ω-`)
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-22 15:43 | めいぽ

8/20 集会~ヽ(´ー`)ノ

( ´ー`)フゥー...
5時まで寝てたょ今日は...
最近生活が真反対でやヴぇぇぇぇぇ(´Д⊂
まぁまだ夏休み1ヶ月近くあるからいいヶブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コノヤロ

---------- 山谷折(ぇ -----------

今日はうちのギルド~の集会を♪
んでエルナスに集合!!(いつから場所変わったんだ?w

ポポィと一緒にエルナスでぶらぶらしてっと・・・・
e0018459_146113.jpg

ぁりるタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

体操服が妙にやらs(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


てことでちちんプイが来るまで一緒に暇つぶしを(ぁ

σ(´∀`*)とぁりたんがエロ服だったので
運動することに。
1人着替えてない奴が!!!( ゚Д゚)ォラァ!!着替えなさい!!
今は・・・
e0018459_14133681.jpg

そんなスリットの入った まさにエロ服なんて着てないで(。 ̄x ̄。)

と暇つぶしてるとエロスマン参上~ww

さぁー今日はジャクムいくぞっ!!
ヒマそうにしていたぁりるたんも一緒に強制連行ww(ぁ

e0018459_14203751.jpg


ちょいと緊急事態で中止になっちゃいますたがorz
また今度どっか行こうねーヽ(´ー`)ノ

ぁりたんもアリガト!(´▽`)


その後・・・
実は1人でジャクムに挑戦(ぁ

鍵7個集めてい終わった~!!
まだ時間あるから帰還書でもあつめよ~っと♪
と、散歩してるうちに・・・変なもの発見・・・。
ん?なんだコレ?
e0018459_14305086.jpg

でか!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

まい~や、ほっとこ♪(ぁ
で、時間ギリギリにNPCのところに行くと・・・
ふむ、なになに?
大きい箱の前で鍵落してこい
ふーん・・・・・










ぇ( ̄□ ̄;)!!


さっきあったょ!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ (このときすでに残り3分

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

とりあえず・・・なんとか1分前にハコの前に着いたケド・・・
上から降ってくる岩で鍵落とせないジャン!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してるうちに
しゅうりょーーーーー!!


orz


o....rz


笑え笑えー!ヽ(`Д´)ノ(ぁ

---------- ヤキトリ (ぇ -----------

最近廃狩りまともにしてなかったので・・・
せっかくの土日だし!!
またDにこもるかと思って狩り場探してると・・・

初ちゃんハケーン ヽ(´ー`)ノ
どうやら2レベル上げないといけないみたいで
一緒にカリカリして手伝うことに★

カリカリカリ・・・・
カリカリカリ・・・

ん?なんかグレイブの香りが・・・
e0018459_14532892.jpg

e0018459_14534523.jpg

えーこれ、同じ墓じゃありません。
ほぼ、同じトコで2回ドロポってまつ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


e0018459_1535713.jpg

・・・・。
ぽてーん。
てか、埋まってるがなー!ヽ(`Д´)ノ


まぁそんなこんなあんなぼんなまんなで(ぇ

e0018459_1594175.jpg


おめでとーww
ぢゃ次はσ(´∀`*)の番だ。



って・・・・

e0018459_1512158.jpg


なんじゃこりゃΣ(゚Д゚ υ) !!

Σ(゚Д゚ υ) アツッ!!

こんなLvUPの歓迎(?)は初めてや~(´Д⊂ w




レベルも上がったことだし
今度はゾンビぃに行くことになりしばらくまた狩ってると・・・・



                λλλλλλ....  ユカイダナー



くるわくるわで変態の嵐ヽ(´ー`)ノ
e0018459_1524663.jpg


海パン社長も登場w
e0018459_15221153.jpg


もう怪しすぎだたよ(*´д`*)ハァハァ


---------- キリキリマイ -----------

【今日の収穫】  マロ ドクロシールド 力クリ お墓
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-21 15:33 | めいぽ

8/19 やられた!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

のっけからすんませんorz

えー・・・アイテムぱくられましたorz

深夜に、フリマのあるチャンネルのあるある部屋でアイテム整理をしているところ・・・

いきなり人が空から・・・空から!!!!

16ch×20以上もある部屋でなぜココがわかったぁ!!

もう書とか高額武器とか落としてて・・・

自分はアイテムもういっぱいでもてない状況!

とっさにいらないアイテムに変えて・・・・

もうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すばやくキャラチェンジ!!

・・・・したら見事パクられて・・・サーチしたらもういないしorz

コノヤロー!!

幸いなことになんとか持っている中ではホントに低額なアイテムだけが取られたので・・・

まだよかったが・・・

高額取られてたら引退してたかも(ぁ

ちなみにそいつは 函館レイダーってやつ。

見つけたら即効人気下げてやるぅー・・・ぅぅ、小さいなぁ自分(´;ェ;`)

σ(´∀`*)meさそり座だから仕方ない(ぁ

さそりって人にもよるケド、

自分に尽くしてくれる人はホントに尽くし返してあげて、

自分を裏切った人は、どうにかしてし返しをしようと考える人が多いらしい。。。

σ(´∀`*)典型的

がはっw

まいっか♪ (いいのか?

そのあと整理中にアイテム蘭みてたら・・・

知らない間にこんなものが・・・
e0018459_9501264.jpg


D狩ってたときに幹部が落とした模様・・・

マッタク知らなかった~ww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww

気分は一転♪うひーうほーうほうほ⊂((〃'ω'〃))⊃

神ありがとう(*´д`*)ハァハァ

その後また狩ってると・・・

e0018459_1004021.jpg


また出たΣヽ(゚Д゚; )ノ

もう神ありがとぅ (ε^*)チュチュチュ

---------- キリトリ -----------

今日は久々INしていたハルたんのトコロに遊びに行ってみました。

するとぉ友達もいた模様なので、一緒に駄弁ってると

なかなかノリいい人ww

なのでコソーリ人気度あげて逃げ!( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

e0018459_9563798.jpg


普通に上げ返されますたorz

ぐぅー今度サブであげまくってやる!!(ぁ




その@は1人でカリカリD子ちゃんをアンアン♪言わせていたら・・・・

e0018459_1052335.jpg

社長にもアンアン♪言わせてしまったw 

(*´д`*)ハァハァもっともっとーw

本日のベストしょっとカモw






じゃ!

そろそろ寝ます(*´д`*)ハァハァハァアハァ

眠い・・・おやす・・・みー・・・・

(´-ω-`)ZZzz。。。

|彡サッ
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-20 10:12 | めいぽ

8/18 海!熱!痛!

海行ってきたどーーーーーーーー!!

今日は地元の連れと一緒に女の子ウォッチングしてきました。(*´д`*)ハァハァ

なんか若い子多くて

目の行き所が(*ノ▽ノ)イヤン(蹴

まったりサッカーしたりビーチバレーしたりで

夏!!

って感じだったかなぁ~




浜を散歩してると・・・ふと異変に気づく我ら。

ソコにはなんと浜辺なのに私服で座ってる女の子二人!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ミズギらしきもの見当たりませぬ。

おまぃら・・・・




何しに来たんだ!?





もしや、新手のナンパ待ち!?



♂ 『ねぇねぇ、おねーちゃんたちなんで水着きてないの?何しに来たの?』

♀ 『こういう格好していればあなた達みたいに話しかけてくるだろう~って思ってね(^_-)-☆』

♂ 『FOOOOOOOOOOOOOO!!(HG風味』



な感じ?(ぁ

俺らでもう勝手にいろいろ想像して楽しんたよ(* ̄艸 ̄) ムフ


家に帰って疲れを取ろうと風呂に入ったら


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


まじめに痛いw

もうぐったりモードorz w

--------------- 谷折 ---------------

でもちゃっかりIN!(*´д`*)ハァハァ

e0018459_0445080.jpg


エロスマンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww

エロスマンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww

エロスマンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww

エロスマンキッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルサイ



いきなり言うからびっくりしたぉΣ(´д`;*)

e0018459_0473426.jpg


レギュラーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レギュラーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レギュラーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レギュラーキブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ



ほんといきなり言うからビックリΣ(´д`;*)



プイはネジが1本抜けてる...と "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ ww


今日は眠すぎてまともに狩ってないでつorz





【本日の収穫】  プイのネジ抜け頭(ぁ
[PR]
by ocherimuo | 2005-08-19 00:53 | りある & めいぽ