ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9/9 ELLEさいこー

もう・・・最高だょー(*´д`*)ハァハァ
目に、耳に、手に、肩に、足に、全てに何かを刻み付けられた。

光るライトの下で一つになる会場
鳴り響く音の中でも聞こえる声
流れ出る汗を必死で拭う手拭
リズムに合わせて突き出す腕
大地をも揺るがす高々しく跳躍した脹脛

全てが体中を網羅して決して離れることはなかった
そしてそれらはやがて胸の中へと静かに吸い込まれていき
二度と逃げることはできなくなってしまった
感動というとてつもなく大きな塊が・・・









ぶはーw
堅苦しいーw
のっけから何言ってんだか~w(*ノ▽ノ)
でもなんか言わずにはいられないようなそんな・・・ね!?
ブフッ∵(´ε(○=(´ω` )

今回行ってきたライヴはELLEGARDENっていう
バンドのライヴに行って来たよー♪(*゚∀゚*)スンスンスン
e0018459_1075326.jpg

ライブ会場~♪
終わった後だけどね(;´Д`A ```w
ここにも感動というとてつもnブフッ∵(´ε(○=(´ω` )モウイイョ
言わせろコノヤロ!! o(*・∀・)つ)3`)アブッ

ここらで感動はもう大事にしまっておきます(* ̄艸 ̄) ムフ(タヒ


はい次の話題へ

(*´ω`*)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(*´ω`*)

(。゚ω゚) ハッ!
いかんラインにまだヨインが(蹴


最近めいぽがメンテありましたよねぇ?
あの時に暇つぶしにサイトぐるぐる回ってたら・・・
なんか面白いもん発見したー
音出るから注意してね(`・ω・´)
コレコレ
















(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
間違えた!!!
なんでハードゲイやねん∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

でも(・д・*)コレほんまなんかねぇ~自分ビックリww

ほんまはコッチを見つけてなぁ。
ρ(・д・*)コレ
http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax//
今度は音とかでないからw

最近なんかハマりだしちゃってねΣ(ノ´∇`*)ペチッ
音ゲー昔から大好きなんですぉ(*´д`*)ハァハァ

ダンレボとかよく連れと踊りに行ったよヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪
今でもたまにドラムマニアとかやったりw
中ぐらいのレベルしかでけへんけど;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

メイポのメンテ㊥とかに来てみてゎどうかな?
いい暇つぶしになるカモ♪( ̄ー ̄)b




★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆

ぇーなんか妙なものが廻ってきました。
ラヴバトンってなんですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
初ちゃんも気にならなくていいって( ゚Д゚)ドルァ!!w

なんか書かないとあとでどやされそうなのでしぶしぶ・・・w

Q1.初恋はいつでしたか?
生まれた瞬間に目が合った助産婦。
もうヤヴァイと思った。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
男も含めて13人
のち10人♂

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
洋画に出てくる女の人♪
邦画と違って脱いでくれるから(*ノ▽ノ)イヤン

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ヒモなしバンジージャンプ。
一緒にあの世へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノハギャ

いたいなぁー(○`ε´○)ぶぅ
ぇ?真面目にやれ??

ぢゃあ1文読んだらσ(´∀`*)に1Mだぞ(殴
そんな大した文かけへんけどw
ぢゃあ気を取り直してー



Q1.初恋はいつでしたか?
小2の時の同じクラスの女の子。
なんだろう?家に帰ってもずっと考えちゃってたなぁー。
今や友達の彼女になってますがΣヽ(゚Д゚; )ノ


Q2.今まで付き合った人数を教えてください
1人!
高校ん時に初めて付き合って依頼、おらんなぁー(´Д⊂グスン
まぁくっついたり、戻ったりしまくったけどw


Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
そやなぁ~心から付き合いたいって人はおらんなー
最近、昔告った子から告白されたんけど、
話とって自分はもう覚めてるって感じてしまった;
誰か俺に燃えるような恋を!!ι(´Д`υ)アツィー!!ww


Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
デートってなんか簡単な場所な響きにも聞こえるけど;
俺はピラミッドとか見に行ってみたいwww ピラミッドじゃなくても
二人がまだこの世に生まれてから初めて目にするスゲーものを見にいきたい。


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
パッっと思いつかない!!好きな人とならどんな映画でもぇぇよw


Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
生まれたての娘(*゚ω゚*)
てのは、冗談で(;´Д`A ```本能的に自分が苦手だと感じた人
人には得意・不得意あるぢゃん?w
男も女も関係ない話で、バイトでも
好きだから、先輩なのに自分より全く仕事ができなくても許せちゃう人と
嫌いだから、先輩なのに自分より全く仕事ができなくて許せんと思っちゃう人と
とにかくまず話して、無理と思ったら無理w
好き嫌いハッキリするほうです。
あと俺、自分を裏切った人はなかなか好きに戻ろうとするのに難しいです><;


Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分±5歳かな( ̄ー ̄)b


Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せんなー。
もっと俺を 愛してお~く~れ~♪愛してお~く~れ~♪(ぁw
byゴイステ


Q9.同棲ってしてみたいですか?
してみたぃ!自分って人間がすごい変わりそう。
お互いの嫌なトコとか見えてきそう。。。wそこを乗り越えれるか!?
あと、やらなきゃって必死で料理もうまくなりそうw


Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
自分のわがまま聞いてくれたときとかハグりたく。。。w


Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋は"穴" 落ちるもの。
愛は"木" 二人で育むもの。落ちた穴から育てた木を上って上目指す。


Q12.一番長く続いた恋愛は?
1人しか付き合ってないしなぁw
高校入って出会ってから一週間で付き合って、3年続いた(*´ω`*)


Q13.付き合ってみたい芸能人は?
付き合うとか考えたことないしなぁw
芸能人なら国仲涼子とか、めっちゃ癒してくれそう(*´ω`*)


Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
かなり悩んだ~(;´Д`)てかこんな質問ぶつけんなコラw
弱い俺は一生愛し続けるとか無理そう。多少は見返りを求めるもので、そんなものいらないからずっと愛し続けさせてなんていう神経の図太い人なんて、極わずかだと思う。愛する、愛されるは表裏一体だと思うし、二人で育むものだと思うから。
弱い俺には一生愛されないのならば、愛され続けるを選びます。
愛し合っていて相手が急に植物人間になったとかなら、すでに育んで強くなった自分なら相手を愛し続けることができると思う。




( ´ー`)フゥー...何語ってんだかw
でもこう書いてみると、あー俺ってこんな人間なんやなって思ってきたりするもんやねぇ(*´ω`*)
この感じを次の人に回しますかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (ぁw
はーぃ来週のサザエさんゎー!?(蹴

けちゃまにあ
ちーまま
ぁりるたん
たっくん
タクちゃん

の豪華5本立て☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちの問題でもコピって書いてちょw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
[PR]
by ocherimuo | 2005-09-12 10:33 | りある & めいぽ

9/5 盾いっぱい

あいのり
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

なんでヒデ!おまみを振ったんぢゃーーーー!!!
あんなに(・∀・)スースキスースキスーやったのに・・・・。

女の気持ちはわからんてよく聞きますが・・・・
ヒデの気持ちもわかりませぬ(*´ω`*)

てか、おまみってなっちに似てる気が・・・

見逃した人はコチラから


めいぽ
2日間連続でちーままとままと一緒に盾探しの旅にヽ(´ー`)ノ
最初はミスティクをクロノス君から頂きに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しばらくカリコリしてると
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
きたよ!奥さん!!
みな集合~!!オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
INT+2のミスティクドロポしちゃた(*´ω`*)
ままさんが質素な鍋蓋を使ってたので(ぁ
もっとままにゴージャスになってもらおうとままに譲渡(´∀`*)
まま綺麗だじょー(* ̄艸 ̄)
e0018459_19595864.jpg

後ろの背後霊怖っっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

次の日
今度はぷらんくとん君からエスターを頂きに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なかなか出ない・・・・
強情だ!!(○`ε´○)プンプン!!
と言ってるとちーままがイキナリ、出たって
え!?何!?出産!?ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
ゎ、冗談で、
エスター出たぁぁぁぁぁ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後ちままがお風呂に行って、ままと二人でカリコリしてると・・・
集合ー!!オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
またエスターでちゃたよ(*´д`*)ハァハァ

エスターが実装された頃は出すのに1週間もかかったのにねぇ(○`ε´○)ぶぅ

e0018459_20215012.jpg

みな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ちまま眠そうだーww


その後
ままと一緒に遊びに行きますたーヽ(´ー`)ノ
ままの提案でσ(´∀`*)の彼女を探しに行くことにww

と可愛い子はっけーん(*´д`*)ハァハァ
ちょと駄弁ってると・・・
なにやら男の影が・・・・
e0018459_20365468.jpg


男 : 『こいつの彼氏やねん』

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


まぁ彼女は探しに行くとか好きじゃないでつ。
自然に出会って仲良くなってお互い惹かれあいたいなぁ
と思いますぉヽ(´ー`)ノ

てことで彼女ぼしゅブフッ∵(´ε(○=(´ω` )ァ?

いらーーん!!彼女なんていらーん!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ペットが欲しい(ぁw

おまけ
e0018459_2114827.jpg

だれもいない1chのフリマ入り口!!

明け方5時ですかねコレ。
誰もいないぉー!!!!w
[PR]
by ocherimuo | 2005-09-05 18:23 | めいぽ

9/4 ふむ。

ふむ。
秋じゃのぅ~。
e0018459_18231710.jpg


以上。

[PR]
by ocherimuo | 2005-09-04 18:20 | めいぽ

9/3

どぅもー幼稚園児です。
最近は成長しすぎてヒゲ生えちゃった(* ̄艸 ̄)
誰か綺麗に剃ってちょーだい(*´д`*)ハァハァ


本日はINしてすぐにサイたんと遊びに♪
遊んでる途中で急に発情期がきまして・・・・
e0018459_13342793.jpg
痴漢しちゃっっった!!!Σ(゚Д゚ υ) !!(蹴

ピポパってゆうたろ~さんに似てるよね!?(*´д`*)


サイたんにグル狩り誘われて
ヒゲ面でカリカリww
e0018459_13434218.jpg

もっさ過ぎΣヽ(゚Д゚; )ノ w

狩ってるとだんだん人減ってきたのサイたんと二人で
ワン公にレイトン( ゚д゚)クレとカツアゲに行くことに♪
なかなか強情な奴で1本も出してくれへんウワァァァンヽ(`Д´)ノ

しばらくしてサイたんもいなくなっちゃたので
ひとりで(U´Д`)ワンワンのカツアゲすることに
すると・・・・





なんと・・・・!!!







レイトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



でました!!やりました!!
念願のレイトンデ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ス!!
嬉しい~~~(☆ω☆)キラキラーン










・・・・って報告してみたいよね(´A`;うぇw
世の中そんな甘くないってか?(" ̄д ̄)けっw


しばらく狩っててふと友のハウルぅが
この前露店で見たときは68歳だったので
もしやと思い!!
『70になった?』と送ってみた(* ̄艸 ̄) ムフ
するとお返事が・・・

>>『なんでわかった?w さっきなったよw』

Σヽ(゚Д゚; )ノ
我ながらすごいテレパシー(ぇw
てことでハウルたんをストカすることに決定bbb ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

聖地でやっと出会たデ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ス!!
e0018459_1359320.jpg
久しぶりの再開 ((( *≧∇≦)爻(>∇<* )))

Dナイトに転職才×〒"├¬♪(。>ω<)ノ☆・゚:*:
はやく育って一緒に武器庫いこうじぇーv

その後も、今日一緒にお狩りして頂いた彗星sと、クキsも
カップル三次!!(ノ´∀`*)
お二人とも才×〒"├¬♪(。>ω<)ノ☆・゚:*:

最近周りで100だの3次だの多いゎね(*´д`*)ハァハァ
σ(´∀`*)も100になったらみんな叫んでくれるかな?(ぁw



んでまた1人になったんで社長をサーチ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
’社長’様はフリーマッケット<入り口>です。
フリマで何してんだと思いつつ行ってみると・・・・
e0018459_14135945.jpg

あやしい方々が!!Σ(゚Д゚ υ) !!

1人犯罪者いるよ!!やヴぇコレ!!三 (lll´Д`)
いつの間にか社長もいないし(つд⊂)エーン

んでなぜか成り行きでゲイバーの店員に任命されたぉー(σ´Д`)σうぇうぇw
e0018459_14184582.jpg

22時~2時の店員だそうで・・・・

って、もろサクたーーーぃむ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
行けるか~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだかんだ楽しかったよー><v
途中、アイテム泥現れてほんまむかついたけど(#゚Д゚) プンスコ!
一緒に文字探すぉ!!!
でぁでぁまたお邪魔しにいかせてねーww

(。・_・。)ノシ
[PR]
by ocherimuo | 2005-09-03 14:27 | めいぽ

9/2 セントレア~♪

朝から母ちゃんっていう大きな荷物を車乗っけて(ぇ
セントレア空港まで高速のって走ってきた~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

母さんが"ロス"へトモダチと旅行に行くから空港まで送ってったワケですよ。
セントレアに行ったのはこれが2回目><v
もう、なんていうか・・・・空港じゃないよアソコは
飛行機に乗らない人とか絶対たくさん来てるもんね!
1回目は自分もソレだった(ぁw

だって空港に温泉まであるんだよ!?Σ(゚Д゚ υ) !!
もうテーマパークだょ(*´д`*)

セントレアは別名トヨタ空港とも陰で言われているらしい・・・。
愛知は世界のトヨタ(車)があるんだけど、その社長が大きくバックアップしてるみたいで
空港を上から見ると  の形をしているから
T = トヨタ 空港なんですね!(くりーむ上田風に(ぁ
どうでもいい!ブフッ∵(´ε(○=(´ω` )


はい帰ってきて恒例の韓国ドラマ!(ぁww
そして再放送ウォーターボーイズも!!
今日最終回で感動した!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分、中学のころ水泳部だったから懐かしいよ(ノ´▽`)ノ
キャップを顔にかぶってペプシマンやったり
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




息できないんです!!
やったことある人分かるかもですが、
競泳用のキャップかぶるとヤバイw 窒息するww

今日は珍しくダラダラ書いてるね俺(*´д`*)ハァハァ
たまには(゜з゜)イインデネーノ?


メイポはINしたけどメインではまともに行動してないっすね(ぁw
カニングのグルクエやってたら
まぁーたんに続いてぁりたんが100歳になった模様!!

才×〒"├¬♪(。>ω<)ノ☆・゚:*:

これからも廃でがんばってねw
俺も100歳目指さないとナァ~
だれかσ(´∀`*)を武器庫狩りに誘ってちょ!

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ocherimuo | 2005-09-02 03:30 | りある & めいぽ

9/1 エビフライ!

( ´ー`)フゥー...みんな学校がんばってね(人事
自分は今日、みんなが朝から登校している中、
昼の2時に起きましたΣ(ノ´∇`*)ペチッ
いつもと変わらず♪みたいなw ♪~ <(゜ε゜)>
でもそろそろ生活戻さないとやばいなマジで;

起きてTV付けたら韓国ドラマ!
実は結構見ちゃってます。。。w
以外に面白いんだってコレがwwww

でドラマ見ながらIN ((((((( ‥)ノ |メイポ|
同chにブラたんいたのでお邪魔しに(´∀`*)ウヒヒ
聴くところによると@3%らしいのでお手伝いをヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0018459_4155336.jpg

数分後...
LEVEL UP!!
才×〒"├¬♪(。>ω<)ノ☆・゚:*:

後にポピーとプイが登場してみんなで骨バル退治に!
が!
バルでず。。。orz w
仕方なくウェアでエビル狙いにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

カリカリモリモリコリコリ(?)狩ってたらいつのまにか
e0018459_4303741.jpg
こんなに人がww
人だけじゃなくいつの間にかジャンボ狼さん達も増殖(((( ;゚д゚)))アワワワワ
e0018459_436284.jpg

でも結局何も出ず(´;ェ;`)ウゥ・・・

チケ時間になったので無難にD子を懲らしめに行くことに!
1クレジットで途中参加おkなので(ぇ 
暁タンも途中から一緒にD子をアンアン♪言わせて・・・
σ(´∀`*)meが@5%のところで
『眠いから(´-ω-`)ネル』と暁たん去る・・・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)w

その後も順調に狩り
e0018459_4404221.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっとアイスストライクMAXだ~(*´д`*)ハァハァ

記念に1人で骨ばる退治に行くことに!!(ぁ
1回目
 バル出ず。orz
2回目
 帰りの船でまさか出るとは思わず、外でTV見ながら放置してたら
 ピュー
3回目
 出ずorz
4回目
 乗る寸前に初ちゃんから ガチャでエビルが出たとの報告を受けて
 自分もガチャがやりたくなってキノコ神社へ!(ぇww
 チケット買い損、しかも使わない帰りキップorz w

 エビル今日狙ってたのに!!あっさり出しおって~!!うがぁぁぁw

チョビリッチも1000p貯まったとこだったので
500p補充していざ!!(((((○ Д ○;)!

1回目
攻撃手袋30%!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2回目
素早さ手袋70% orz
70%って・・・ビミョウですよ奥さん・・・・。

悔しかったのでラスト1回やることに!!
チェストー!!!

3回目!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


e0018459_4554677.jpg


チェストー!!






あぁー・・・今日(9/2)はセントレアに高速使っていくのに
こんな時間まで・・・・日記書く予定じゃなかったのに・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
[PR]
by ocherimuo | 2005-09-01 05:01 | めいぽ