ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10/30 おめっ当!!!

e0018459_17105929.jpg

ぇーやっと社長がこの世を去りました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いや、ついに!!
自称カッコイイだろ?と言いふらしているどこぞやの成金社長が(ぁ
うちら全員リングの上に並べさせていきなりバル ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
みんなチンダがなー!ヽ(`ω´)ノゥヮァァァァン

愚痴愚痴言ってるとイキナリぶっ倒しちゃった アタヾ(゚ω゚=゚ω゚)ノ フタ

LEVEL UPのSS載せると社長喜びそうだからあえてお蔵入り(・∀・)=ャ=ャ

あの場では一度もオメデトウ言ってなかったらココで(・∀・)



ォメデトゥ!!



100歳になったのはいいんだけど



S社マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-31 17:31
洋ちゅんとこんなことしてみた(・∀・)
e0018459_1222073.jpg
2人で包み10個以上あけちまったーヽ(*´Д`*)ノ
社長の100はこれでって話てたのに。。。
次の日には一掃されてたじょガ━━(゚Д゚;)━━ン!

だれだー!!ヴァカヤロー(ノД`)

ほんでもって土曜だから
e0018459_12253134.jpg
2レベルあぷぅー(・∀・)v
ほんまに過去に例を見ないぐらいの狩りっぷり。
ちぇむなんて88になるまでに1年半かかったっていうのに(。ノε`。)

経験値2倍時間はカニクエ...w
e0018459_12293167.jpg
おもろいことにみんな赤ヽ(゚Д゚;)ノ!!
誰かさん赤頭巾ちゃうなぁー(・∀・)=ャ=ャ

あとさーほんま最近升が多いよね(*´・ェ・)
死森でゾンビがいないとことかあったょ。。。
なんか寂しいから
e0018459_123740100.jpg
ロボットぶちまけてみた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日もぶぅ子がんばるじょー
一緒に狩りたい人は

〒444-5920
 エルナス島死の森に住む ちぇりぶぅ 

までご連絡を。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-30 12:41 | めいぽ

10/27 ぶぅぶぅ

e0018459_710961.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って。。。。

木っ!!!

(ノД`)


e0018459_7134723.jpg

てゅるコワヒヨー

(ノД`)
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-28 07:15 | めいぽ

10/26 もひょ

こーしーん。
久々だ(・∀・)=ャ=ャ

きょーはずっとくえすとやっとったな~
マヤのあふぉがいろんなとこにお遣いさせるでちかれたゎヽ(`ω´)ノゥヮァァァァン

結局マヤクエ終わらず。。。_| ̄|○
一体何がもらえるんだ。。。(*´д`*)ハァハァ

ミニソーセージ2個とかだったら殴るじょ(・∀・)

e0018459_115177.jpg

ちままのスカート覗き見(。ノε`。)ンププ


。。。さておき、今お盛んなぶぅ子の近況を~
e0018459_1201542.jpg
62になりました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@8で3次だードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あとあと、なんか久々にSSいろいろ見てたらこんなんがあったー
e0018459_121778.jpg
初めてしゃべってるところ見た━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

がぉぉおお~~~~ん

右上になんか怖そーなおじさんおる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しゃちょーS社マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-27 01:25

10/11 @30

e0018459_18482815.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ついに40代にとつにゅーーワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

いやはやまだ生まれて今日で5日なのに
もう猿狩れます(ぁ


こんな勢いでレベルあげるの初めてだょ(*´д`*)ハァハァ


いつ3次になるのやら・・・


そいや変なもん見つけたー。


e0018459_18545748.jpg

全裸で満面の笑みでフリマを走る若者

んー滑稽。
実に滑稽。


・・・(。ノε`。)ンププ


おっとこれぢゃなかった
アタヾ(゚ω゚=゚ω゚)ノ フタ



e0018459_18592785.jpg
なななな!!!

あなたどうやって行ったんですか!!?

浮いてるし!!
おれも飛びた・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




あとあと
なんかネクソンにはめられたじょ。
e0018459_1993750.jpg
これどー見てもクーラン草原のどこかだよねぇ。。。


で、クーラン草原に行って探したけど・・・
いねぇ!!


結局いたのは
e0018459_1911321.jpg
ロスウェルぢゃん!?
反対方面だし・・・ヽ(`ω´)ノゥヮァァァァン

しかもしかも・・・
集めてこいって言ってるのって
 チクタクの置時計
 クロノスの歯車
 特殊乾電池

ってかいてあるよね・・・

下の集めるもの見ると・・・
(;゚Д゚)ん!?

e0018459_19174895.jpg

・・・・。
・・・・・・文書?

乾電池って文書からできるとか・・・?
材料紙?
なんぢゃこりゃ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


てことでぶぅのレベル上げでもεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



経過日数 5日    Lv40
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-12 19:29 | めいぽ

10/10 ぶぅ

土曜日に新しいキャラを作ったぉー

なんか社長と遊んでるうちになにやらプリを作ることになっちまった(;゚Д゚)
まぁ自分もプリ作りたかったけど~♪ヽ(*´I`*)ノ

で今こんな状態↓↓↓
e0018459_19525577.jpg
ネカマキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
とか言わない!!!!ヽ(`ω´)ノゥヮァァァァン

10日で3次しろとか言われるし・・・できるか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:㌦ァ!!w

これから ちぇりむぅ がいないときはコッチのキャラでINしていることが多くなると思うので、よかったら友録してもらえると
嬉しいデ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ス!!(ぁw

ちなみにあの髪型は・・・
ランダムったら出ちまった_| ̄|○

最初は うゎっ(゚Д゚;) とか思ったけど
今はなんか愛嬌が(ぇw

てことでそんなこんなで見かけたらよろしこヽ(*´I`*)ノ




あとさ、けちゃの髪型誰か見た?
めっちゃ笑っちゃったんだけど俺・・・ww

画像載せたいけど殴られそうなので会ってみてみて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんと笑える((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぢゃーw
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-11 20:08 | めいぽ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
ぇー・・・今このページを見たあなたは、まずこう思ったでしょう。


ぁ!やっと更新しやがったこのアホ!!


絶対思ったでしょう。
見た人100%思ったでしょう。
メイポ内で会っても、『やっと更新したねー』とか言われる確率大でしょう。


ネタがなかったんぢゃないんだょぅぅ
ヒマがなかったんぢゃないんだょぅぅ

ただ、

お サ ボ リ (((o´з)チュゥ





・・・・・



ε=怒ε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノ マチヤガレッ    ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ギャー!!



うちのページなんてそんな見る人いないだろーっと思っていたら・・・
さきほど、訪問者の記録をみてみたら・・・・なんと

毎日10人以上除きに来てるぢゃないですか!?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

アタヾ(゚Д゚=゚Д゚)ノ フタ


見に来てくださってる方々には大変ご迷惑をおかけ致しました<(_"_)>ペコッ
バトンも2つほどたまっているようで(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まったちょこちょこ更新していこかなぁヽ(*´I`*)ノ

てことで今日はこの辺でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b (殴

でぁでぁーw
[PR]
by ocherimuo | 2005-10-07 19:57