ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1/24 おめでとう!!

えー・・・
あけまして
   おめでとうございます!


今年初めてブログ更新しますねー(´ρ`)
今年に入ってからすでにいろいろなことがありましたょ(ノ´∀`*)

あんなことやこんなことや
あんなユメこんなユメいっぱーいあるぅぅけど~♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪(殴

みんなみんなみnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )モウェェゎ


てことで
100歳になりました!!

初100歳です!
e0018459_22162567.jpg


前の土日から今日のお昼までずーーーーーーっとぶきこっにいました(´・ェ・`)
2chはぼくたちのだーヽ(´ー`)ノ
です...
80時間ぐらい占拠ちてました(´ρ`)あへー

実質おいらバイトとかすぐ寝落ちとかであんまりおれんかったんやけど...
はげやちゅんやばば様みんなの協力でここまでできますた(・∀・)

おいらは指では数え切れないほど死んだけど...
ここ4日間おもしろかった(*´Д`)(´Д`*)ネー

おいらが100になるときみんな眠くて...
当の本人半分ねながら狩っててっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
つらくつらくつらくっ!!険しい山をみんなで乗り越えた感じでうp-したんじょな(ノД`)

e0018459_22302712.jpg

e0018459_22361523.jpg

e0018459_22362517.jpg

洋ちゅん、エロラファ、サイちゃん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

他にもみんな友ちゃや会った人々にオメデトいっていただき...
ほんとモアーリ!o(TДT)っ

深夜3時にレベルあっぷしたためみんな友は寝てました
(´・ェ・`) ちっおきてろー (殴

ここまでこれたのもみなさんのおかげです(ノД`)
みんな(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

次ははげの番だな(・∀・)ニヤニヤ
おまけのだんご3兄弟決めぽーず(*´д`*)ハァハァハァアハァ
e0018459_22421726.jpg

[PR]
# by ocherimuo | 2006-01-24 22:08 | レベルアップ

12/31 今年も最後。。。

あけおめー!!(・∀・)!!


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


はやいって?(ノД`)


いやぼくはいつも前向きに!( 意味違



年末はバイトですた(ノД`)シクシク
しかも大忙しのー
もうくたくたでつ・・・

今年は寝て年越しを・・・・



なんてこたしませんよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



毎年遊びにでかけちょるばぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今年もえんじょい!!
はっするはっする!!!
してきませえー!!


めいぽは年末最後に今年一年がんばったちむに
ご褒美を!!
e0018459_22582260.jpg

年をひとつ増やしてあげました!!ヽ(´ー`)ノ

来年もがんばってくりよー


そして、今年は皆様!!
いろいろとお世話になりましたっっm(_ _)mペコ

けちぷとははや出会ってもーすぐ2年やなー
なんだかんだいつのまにか仲良くなっとったなおいらたちw
めいぽのおかげってのもあるかもだけどヽ(´ー`)ノ
ライブまたいこーなあ(・∀・)v
来年もまたよろちくび(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ←けちぷ


今年であった人たちとはまだまだ一緒におったんは少しやけど
来年もこんなおいらをよろちくびーw
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;')`ν゜)・;')`ν゜)・;')`ν゜)・;'←友皆

ほな!!
これから連れと一緒に遊んでまいります!!

みんなよいお年をーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
笑う角には福来たり~

いつもみな笑っててや(  ̄ー ̄)

ありでした!!☆

(めっさ殴り書き(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[PR]
# by ocherimuo | 2005-12-31 23:06 | レベルアップ

12/28 90代になりますた

e0018459_22175359.jpg

ぅゎーい(ノ´∀`*)

90歳になりましたー
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

100まであと10がんばります|`・ω・)ノ

[PR]
# by ocherimuo | 2005-12-28 22:16 | レベルアップ

e0018459_13474684.jpg
はい、言葉を知らない原始人(ノ´∀`*)

頭の兜をいい兜にさせてあげようと兜をプレゼント(・∀・)












e0018459_13511072.jpg


((((((((((ノ∀`)・゚・。 ブヒャヒャヒャヒャ




た、たまらん。。。。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しゃちょーなぜそんなに面白いんじゃ(ノ´∀`*)



今日4つもブログ更新してもうた(ノ´∀`*)

[PR]
# by ocherimuo | 2005-12-27 13:46 | 怪しい人たち

12/26 久々に(ノ´∀`*)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々にレベルがあがったよー!!
ちままが狩った敵でレベルアプー x・)ぷっ

てことで今日はちままに遊んでもらっちゃいますたー(・∀・)
あちらこちら移動して応接間で狩ることになったんやけど。。。


姐御キタ━━(゚∀゚)━━!!


ビックリドンキー(違
e0018459_13371844.jpg

姐御狩るのは初めてやったに(ノД`)
プリで行ったんやけど。。。サボったりしてごめんねm(o・ω・o)m

何度かナイショでちまにサボるなーゆわれてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

そのあと貸したお金を返してもらうときー
お互いのペット見せ合いますた(・∀・)ニヤニヤ

e0018459_1342366.jpg


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また遊んでくりくりヽ(´ー`)ノ



[PR]
# by ocherimuo | 2005-12-26 13:44 | レベルアップ