ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/25 ☆“Merry*Christmas”

時間BACK更新第2弾キタ━━(゚∀゚)━━♪

メリクリーヽ(´ー`)ノ
みな昨日のおいらみたいにEnjoyできたかな!?
25日はバイトでしたよ(ノД`) ぇーしかも忙しいという・・・

ライブの疲れもあってフラフラですた ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


e0018459_1361113.jpg

クリスマスプレゼントだーヽ(´ー`)ノ
ありがとぅぅ!

↑TOP画像のような感じになりました(・∀・)

e0018459_13251378.jpg

久々にばい菌に挑みにいったーら・・・
お約束(ノД`)

もう少し成長したらいぢめにいってやるo(´^`)o ウー



[PR]
# by ocherimuo | 2005-12-25 13:27 | めいぽ
はい、時間を逆戻り更新キタ━━(゚∀゚)━━♪
いろいろ書くことあるのにどうも怠けちゃうんです。。(ノД`)

みなクリスマスは何して過ごしたかの~
おいらはライブを見に行ってきますた(*´д`*)

みな知ってるかな?
出演バンドは
ムラマサ☆、Yum!Yum!ORANGE、midnightpumpkin、けちゃっぷmania、レトロ本舗
と豪華顔ぶれ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってムラマサ☆しか知らないーって人多いかもだけど(ノД`)

あーあと前座でA-BOYSってのがいた(・∀・)
なんか秋葉系のグループで変な歌歌ってたー(*゚∀゚*)スンスンスン
以外に笑ってしまったょ。。。w

SKAのライブは初めて行ってきたんやけど。。。
 やばいっすね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みんな会場で踊りまくり!!
ジタバタダンスo(><@)(@><)o o(><@)(@><)oジタバタダンス
                まさに↑コレ

絶対楽しいから興味ある人ライブ行ってみよーじぇい(・ε・)ノ
クリスマス・イブだけEnjoyしたちむでしたー。

[PR]
# by ocherimuo | 2005-12-24 12:22 | ライブ

12/21 ちむだるま

e0018459_16302827.jpg

[PR]
# by ocherimuo | 2005-12-21 16:31 | めいぽ

12/18 ばか売れ

バイトの休憩㊥に更新が日課になりつつ…(・∀・)

もーすぐ年末だからか日替わり特売のどんべいのきつねうどんと天ぷらそばが売れまくり!!
年越しそばにカップ麺かぃなー(ノД`)
と思いつつもばかばか売れていく人気者のどんべいに嫉妬(ぇw

今年の年明けの瞬間は何してんだろーなーって思ったでし(´・ω・`)
毎年地元の連れと近くの神社にいったり、朝日みに行ったり、0時にジャンプしたり(ぁ笑

みんなはどんな風に年越すんかな?(・∀・)
[PR]
# by ocherimuo | 2005-12-18 14:11 | りある

12/17 ぶろぐ名変

てことで『ちむちむにー』でー(・∀・)b

てかみんなこの歌しってんのかなぁー?
ちなみにぉぃは知らんでし(´・ω・`)

知ってる人歌詞全部教えて~
[PR]
# by ocherimuo | 2005-12-17 15:29 | めいぽ