人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/24 いーってきたいってきたー♪

はい、時間を逆戻り更新キタ━━(゚∀゚)━━♪
いろいろ書くことあるのにどうも怠けちゃうんです。。(ノД`)

みなクリスマスは何して過ごしたかの~
おいらはライブを見に行ってきますた(*´д`*)

みな知ってるかな?
出演バンドは
ムラマサ☆、Yum!Yum!ORANGE、midnightpumpkin、けちゃっぷmania、レトロ本舗
と豪華顔ぶれ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってムラマサ☆しか知らないーって人多いかもだけど(ノД`)

あーあと前座でA-BOYSってのがいた(・∀・)
なんか秋葉系のグループで変な歌歌ってたー(*゚∀゚*)スンスンスン
以外に笑ってしまったょ。。。w

SKAのライブは初めて行ってきたんやけど。。。
 やばいっすね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みんな会場で踊りまくり!!
ジタバタダンスo(><@)(@><)o o(><@)(@><)oジタバタダンス
                まさに↑コレ

絶対楽しいから興味ある人ライブ行ってみよーじぇい(・ε・)ノ
クリスマス・イブだけEnjoyしたちむでしたー。

by ocherimuo | 2005-12-24 12:22 | ライブ