人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/16 ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

朝、めっちゃ気持ちよく寝ていると・・・

(´-ω-`)ZZZzzz....

( ゚∀゚)σピンポーン

ハッ∑(´゜ω゜`).。o○ パチンッ


ダレ!?睡眠の邪魔する奴ゎ!?!?

しぶしぶ起きて、さすがに人に出会えない寝起きのボサボサ頭を整えていると・・・・

(〃゜∇)」宅配デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

長っΣヽ(゚Д゚; )ノ

ゎ冗談ですが、叫ばれまして・・・・。

人が気持ちよく寝てるのに起こすなよ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

しぶしぶ玄関あけて宅配をドウモ( ・∀・)っ□ ゴクロウサマ

内心人を起こす奴ゎ二度とくるなとか思ってませんよー(;´Д`)



部屋に戻ってなんだろう?と思い開けてみると・・・

こ、これは!!!!

紙切れ2枚(ぇ

俺ゎ紙切れ2枚に起こされたのかorz




と思ったのはコンマ0.00001秒であり!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんとソレはELLEGARDENのライブのチケットだったぁぁぁぁぁぁ!!



アヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


宅配のお兄さん。

二度と来るななんて言ってゴメンナサイ(*´д`*)ハァハァ

また幸せ運んでキテネ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ(キモス

が寝起きの1発目でした(-ω☆)

---------- キリトリ -----------

+めいぽ+

サテ、本日はINしてすぐに

以前終わらせたハズの さくら猫とビー玉" をまたやりに行きますた。

ネコからビー玉とり返すの必死だったんだよーーorz

ネコに意味不明な問題だされて!!

そんな苦労もしらないで・・・

8/16 ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_e0018459_0432621.jpg


Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! 信じろ!!このませガキ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんどはσ(`∀´*)がビー玉取ったろか?!(蹴

まぁ今日は朝いいことあったので 今日のところは許してやろぅぅ。(何様

ちなみにくれた書は、防御兜70%・・・・ビニューいやビミョーorz

昨日もブタ図鑑でやられたし・・・

σ(´∀`*)クエ運ないヵも





orz

---------- キリトリ -----------

その後D子タンでも犯しにいこうとしたところ・・・・!!

なぜか!!!

アジト前のマップにグラコがww (*´д`*)ハァハァ

8/16 ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_e0018459_0572928.jpg


おぬしの顔のほうが怖いなり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもなんでだ?!

ネクソンマジック キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

最近多い気がしますよマジックw

---------- キリトリ -----------

今日もやっちゃいました

でん!!!!!!!!!!!!!!

8/16 ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_e0018459_113842.jpg


モテモテΣ(ノ´∇`*)ペチッ (ぁ


すぐに墓の臭いを嗅ぎつけたのヵww  ポポィ登場!


いかん!墓の姿を見られるな!!!

D子ちゃん達整列!!!!!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 突撃ぃ~~ッ!!!

8/16 ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_e0018459_154854.jpg


ほんと綺麗に並んでるコト(´∀`*)ウフフ 我がシモベたちょ(殴


---------- キリトリ -----------


その後、フリマでぶらっとしてると・・・

最近まためいぽにフッカツしたハウルー発見(*゚Д゚) ムホムホ

そんなこんなで大親分の部屋へ行くことに!!

ハウルーここに来るの初めてみたいだたので記念撮影~[ ( ̄▽ ̄)v ]

8/16 ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_e0018459_121597.jpg



のちに空から四角い物体が降ってくるとはこの時、知るよしもなかったとさ(ぁ


orz






またD子ちゃんに戻ると今度はハウルーが!


でん!!!!!!!!!!!

8/16 ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_e0018459_131575.jpg





墓大好き(ぇ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

---------- キリトリ -----------

オマケ

8/16 ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_e0018459_1374340.jpg


8/16 ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_e0018459_1375852.jpg


グルクエのときに仲良くなった方々!

ほんと楽しかったw ヽ(´ー`)ノ
by ocherimuo | 2005-08-17 01:40 | りある & めいぽ