人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちむちむにー                  ちむちむちぇりー(・∀・)


by ocherimuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/3

どぅもー幼稚園児です。
最近は成長しすぎてヒゲ生えちゃった(* ̄艸 ̄)
誰か綺麗に剃ってちょーだい(*´д`*)ハァハァ


本日はINしてすぐにサイたんと遊びに♪
遊んでる途中で急に発情期がきまして・・・・
9/3 _e0018459_13342793.jpg
痴漢しちゃっっった!!!Σ(゚Д゚ υ) !!(蹴

ピポパってゆうたろ~さんに似てるよね!?(*´д`*)


サイたんにグル狩り誘われて
ヒゲ面でカリカリww
9/3 _e0018459_13434218.jpg

もっさ過ぎΣヽ(゚Д゚; )ノ w

狩ってるとだんだん人減ってきたのサイたんと二人で
ワン公にレイトン( ゚д゚)クレとカツアゲに行くことに♪
なかなか強情な奴で1本も出してくれへんウワァァァンヽ(`Д´)ノ

しばらくしてサイたんもいなくなっちゃたので
ひとりで(U´Д`)ワンワンのカツアゲすることに
すると・・・・





なんと・・・・!!!







レイトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



でました!!やりました!!
念願のレイトンデ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ス!!
嬉しい~~~(☆ω☆)キラキラーン










・・・・って報告してみたいよね(´A`;うぇw
世の中そんな甘くないってか?(" ̄д ̄)けっw


しばらく狩っててふと友のハウルぅが
この前露店で見たときは68歳だったので
もしやと思い!!
『70になった?』と送ってみた(* ̄艸 ̄) ムフ
するとお返事が・・・

>>『なんでわかった?w さっきなったよw』

Σヽ(゚Д゚; )ノ
我ながらすごいテレパシー(ぇw
てことでハウルたんをストカすることに決定bbb ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

聖地でやっと出会たデ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ス!!
9/3 _e0018459_1359320.jpg
久しぶりの再開 ((( *≧∇≦)爻(>∇<* )))

Dナイトに転職才×〒"├¬♪(。>ω<)ノ☆・゚:*:
はやく育って一緒に武器庫いこうじぇーv

その後も、今日一緒にお狩りして頂いた彗星sと、クキsも
カップル三次!!(ノ´∀`*)
お二人とも才×〒"├¬♪(。>ω<)ノ☆・゚:*:

最近周りで100だの3次だの多いゎね(*´д`*)ハァハァ
σ(´∀`*)も100になったらみんな叫んでくれるかな?(ぁw



んでまた1人になったんで社長をサーチ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
’社長’様はフリーマッケット<入り口>です。
フリマで何してんだと思いつつ行ってみると・・・・
9/3 _e0018459_14135945.jpg

あやしい方々が!!Σ(゚Д゚ υ) !!

1人犯罪者いるよ!!やヴぇコレ!!三 (lll´Д`)
いつの間にか社長もいないし(つд⊂)エーン

んでなぜか成り行きでゲイバーの店員に任命されたぉー(σ´Д`)σうぇうぇw
9/3 _e0018459_14184582.jpg

22時~2時の店員だそうで・・・・

って、もろサクたーーーぃむ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
行けるか~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだかんだ楽しかったよー><v
途中、アイテム泥現れてほんまむかついたけど(#゚Д゚) プンスコ!
一緒に文字探すぉ!!!
でぁでぁまたお邪魔しにいかせてねーww

(。・_・。)ノシ
by ocherimuo | 2005-09-03 14:27 | めいぽ